通帳ケース。

気づけば、茶系ものが多いわたし。
くるみボタンのヘアゴムは、おんなのこ=ピンク好き。と思い込み、
茶系とともにピンク系が多かった。

でも、結構、グリーンだとかブルーが好きなひと多いですよね。
子供だってそう。

d0111672_1017318.jpg最近わたしが気になっている色。パープル。

それを使って通帳ケースを作りました。
お花のまわりには、やはり、ビーズを縫い付けました。












d0111672_10175984.jpg開いた中にも違うお花を。賑やかになちゃったかな。

春らしいふわふわ感を感じられたら、いいな。
ただ、、、お金はふわふわしてもらっちゃあ困る。

春先何かとお金の出ることが多いもの。
ちゃんと「お金が貯まりますように。増えますように。」と
願いを込めて作っております。私の願い入りです。笑。
[PR]
Commented by れいこ at 2008-02-25 19:13 x
はじめまして(⌒▽⌒)/ haruruさんに コメントをしたくて したくて~今日念願叶いました☆ 私 今度は絶対 haruruさんの通帳ケースを購入したいと思っています! パープルも素敵ですね(⌒v⌒) りんごや 双葉ちゃんとかでも 通帳ケースあるんでしょうか?
Commented by haruru at 2008-02-25 22:26 x
♪れいこさま
はじめまして☆ですね、こちらでは。コメントそんなに恋焦がれながら?ありがとうございます~ うれしいです。
うん?りんご、双葉。そうだね~ そりゃあ、あるといいかも。
双葉も結構人気あるって聞いていたのにすっかり忘れていた。。。
ではでは、頭働かせて作ってみます~ 乞うご期待?!
by haruru2007 | 2008-02-24 10:20 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)