こんなのも~

通帳ケースに取り掛かるといいながら、
まだ飽きなくってサニタリーケース作ってます。

d0111672_21573283.jpgどんな布がいいかな~ このレースも使ってみよう。
やはり、私が作るものだから、ビーズ縫い付けたほうがよいかな~って。
時々、思わず、口に出して言っちゃうから、怪しくなる。
ひとりぶつぶつぶつ…ぶつ。





d0111672_2158049.jpg









d0111672_21581954.jpg


色合いが気に入って買ったりんごの布があったので、アップリケにして縫い付けました。
中のポケットにも使用しました。

こんなのもいいかもね~

また、違ったものになってる。。。オンリーワン。。。
[PR]
Commented by まっきぃ at 2008-02-19 08:09 x
わぁ~~~☆☆☆
すごいすごいすごい!!
この布、こんな使い方もできるんだ~♪
すごい感動~!!
朝からいいもの見させてもらいました☆
Commented by haruru at 2008-02-19 22:33 x
♪まっきぃサマ
目が覚めましたか~ そんな勢いで感動してくれてうれしいです。
よくぞ、更新したものです、私 笑。
ちょっと遊びゴコロ活躍しました。なかなかいいでしょ。

by haruru2007 | 2008-02-18 22:00 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)