リクエスト。

これ作ってください~って言われるとうれしいもので。

前回の納品した通帳ケースとサニタリーケースが好評だと聞き、
ただ今、製作中。

まずは、サニタリーケースから。
同じ布やレースを使ったりはするものの、全く同じものってないのが私流?
すぐ飽きちゃうからか、見比べられるのがイヤなのか。

「世界でひとつ」を大切にしてます。って言えばカッコいいけれど。

d0111672_1974010.jpg











キルティングは手に持ったときの感触が好きで、私好みなのですが、
中に入れちゃうとぷわぷわ感が出すぎるかと、
キルティングを使わず、布に接着芯を貼ったものも作ってみました。
これはこれでよいかも。


d0111672_1981179.jpgd0111672_1982814.jpg


d0111672_1985743.jpgd0111672_1991774.jpg

次回の納品は3月になってしまいます。。。
もっと、近ければ、平日に行けたなら…と思うのですが、どうにもならず。

た~くさん持っていけるようがんばります!!!





さて、通帳ケースにも取り掛かろうかな…同じものばかりだと飽きてしまう私…
d0111672_19101737.jpg
[PR]
Commented by まっきぃ at 2008-02-17 13:48 x
いつもいつも素晴らしいわぁ~★
同じものを作ってばっかり←同じものしか作れない、とも言う(笑)
の私なので、「世界で一つ」のharuruさんはかっこよすぎるっっ!!
尊敬します☆

サニタリーケースもまだまだ作るのかな?
アップ楽しみにしてます!

・・・と、通帳ケース、私も欲しくなってきた~♪
Commented by とことこ at 2008-02-17 17:25 x
うわあああ。
と、本当に声が出ました。
レースと花柄が好きな私としては。
レース・・・好きなんです。
いつも、本当にすてきですね。ブルーデイも少し楽しくなりますよね。
ああ、今は私通帳を黄色の巾着に、だって黄色は金運アップ??
でもでも、私、次にブロッサムいったら買います。
Commented by haruru at 2008-02-17 19:34 x
♪まっきぃサマ
ほんとあまり同じものがないよね~わたし。
前のがよかった~ こっちの方がよかった~ なんていう感想をいただくようなこともあろうか気がかりではあるのですが。
かっこよすぎる。ははっ~ ちょっと言ってみた、オンリーワン 笑
がんばってつくりますよ~ まだ。
あっ、DSケース、ヘアゴム、ティッシュケース…リクエストはまだあった…
うれしい悲鳴です。ぎゃ~~~っ。
Commented by haruru at 2008-02-17 19:37 x
♪とことこさま
女子はいつまでもレース好きさん、お花好きですよね~
このレース。実は襟に使うレースなんです。とあるところからたくさんいただいたのですが、なかなか活用できず。
こういう使い方、良いでしょう☆
うん?黄色は金運アップ?そういえば母親の財布も黄色だ。
またまたヒントいただいちゃいました。黄色の通帳ケースもよいかも~
by haruru2007 | 2008-02-16 19:14 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)