やっと。

昨日、写真展の展示を終え、ひと安心。
それぞれが撮った写真の数々…ばらばらなはずなのに、全体を見ると
ひとつの作品に感じられるような、あたたかい気持ちになれるようなそんな
よい展示になったと思います。
多くの方たちにみていただきたいな。
そして、私も写真撮ってみようか~なんて思っていただけたらうれしい。

今日は、朝からよいお天気。
休みの日でこんなにお天気がよいのは久々。
お布団干したり、洗濯したり。やはり、お天気がよいのは気持ちよいものだ。

バスケットカバーが出来上がりました。
まだまだたくさんバスケットを抱えているのでがんばらねば。

今回は、バスケットが素敵だったので、それを意識して。
お上品に出来たかしらね~

作りたいものはたくさんあるのに、なかなかはかどらず。。。
気になっているのか、夢の中でもせっせと縫っておりました、私。

d0111672_11164879.jpg

[PR]
Commented by まっきぃ at 2008-02-12 09:04 x
このバスケットは、今までのと違うんだね~(^-^)
カゴにも模様が入っててかわいい☆
次々といろんな布の組み合わせ浮かんでくるんだね、やっぱすごい!

写真展、多分ルネスの方に行くと思います。
楽しみ~♪
ブログに載せる写真撮るのに勉強になるかな(笑)
Commented by haruru at 2008-02-12 21:12 x
これは、ブロッサムさんからのものです。。。
素敵でしょう~ このカゴにあわせてのデザイン(っていうほどでもないけれど)にしてみました。いかがなモンでしょう。

写真展。見てくださるんですね。うれしいです。
いやいや、もうまっきぃちゃん上手に撮れてるよ~ ブログの写真。

同じもの撮るのでも近寄ったり、遠のいたり、上から、下からと
ひとそれぞれ。
何かを感じてもらえたらうれしいです。
Commented by とことこ at 2008-02-14 01:39 x
すてきなかご・・・。いまはあちゃんのおむついれを探してるんです、部屋にずっとあるからかわいいかごに入れたくて。
ちょっとまたブロッサムさんにみに行かねば。
やっぱりお気に入りに囲まれてると幸せです。

写真展早く行きたいなあ。
Commented by haruru at 2008-02-14 21:41 x
♪とことこサマ

はぁちゃんのオムツ入れですか~ これなんか、どうですか~って
言いたいところですが、ちょっと小さめです。。。
ひとつ大きなカゴを預かっているからそれなら入るのかな?

なかなか納品にいけなくって。

ブロッサムさんには色々なカゴがあるからカゴ好きな私は、ウキウキで
見ちゃいます。

写真展楽しみにしてくれてありがとうございます~
Commented by ゆり♪ at 2008-02-21 17:45 x
ゆりです。はるみちゃん、ひさしぶりに、ホームページ見てみましたっっ。
凄いかわいいのが、いっぱいで、びっくりしたよっっ(゜。゜)
またあそびにきてくださいっっ!!
                     まってるよぉ~(>-<)
                               byゆり★
Commented by haruru at 2008-02-21 23:04 x
♪ゆりちゃん
お~~~っ、よく覚えてくれてたね。恥ずかしいけれど見てくれてうれしいよ。みんな元気?そういえば小学校もう卒業だっけ?いよいよ中学生。
そうだ、お祝いしなきゃ。なに食べに行く?どこに行く?いつにする?
風邪はやってるけれど気をつけてね~ さんきゅっ★
Commented by ゆり♪ at 2008-02-26 19:23 x
ゆりです!お父さんに、パソコンやつてもいい?って、きいたら、いいよっていってくれたので久しぶりに晴美ちゃんのホームページみたんだ♪
もう少しで卒業です!お祝いしてくれるのですか?ありがとう~(^-^)
お寿司が食べたいなぁ・・・。日にちはお母さんと相談してみます♪
あ!そういえば,中学校の自転車買いました!!たかかったぁ~。
シルバーだよっっ!!                 
                    それでは、まったっねぇ~
                                     byゆり☆ 
Commented by haruru at 2008-02-26 23:21 x
♪♪ゆりちゃん
また、図書館からかと思いましたよ~
そうだね、卒業だ~ バレー続けてよくがんばりました◎
うん?お寿司?あなたは、3歳の頃からお寿司好きですね~
ええ! ど~んとご馳走するよ。楽しみ。
高かった自転車見せてもらいに行かなくっちゃね~
Commented by ゆり♪ at 2008-03-04 17:38 x
ゆりでーすっっ!!この前、バレーの試合がありました。でも・・・↓↓
3位でした・・・↓↓チームのみんなの体調も良くなかったし・・・最後の試合だったんだけどね。(+-+)
それより、いつこ゛ろこれますか?またおしえてねっっ!!
                                   byゆり
Commented by haruru at 2008-03-04 22:30 x
♪♪♪ゆりちゃん
交換日記のようになちゃってるわねぇ~
ほんと、バレーやめずによくがんばったね。結果は残念だったけれど、
とっても思い出に残る試合になったんじゃあないかな。
そうだよね~ いつごろいけるかだよね。また、連絡するわね。
by haruru2007 | 2008-02-11 11:19 | ちくちく針仕事中。 | Comments(10)