うれしいおくりもの♪

3連休。暇があれば、ちくちくやってました。
夜、めまいがしたので、そんなにもがんばった?いやいや、そうでも。
ならば何で?と不安になりましたが、
起きればどうってことなし。栄養不足?生活が乱れたせい?

気分だけは、低迷のまま仕事へ。どんより。いけんなぁ…まただ。

そんな今日、仕事から帰るとポストに大きな封筒が…
「?」。
差出人を見ると学生時代の友達の名前。

d0111672_22191277.jpgあけてみると、こんなに素敵なポーチが入っていました☆☆☆







d0111672_22225261.jpg
ヴィクトリアンキルトっていうらしい。
可愛い女の子のプリント。パッチワークの継ぎ目にはビーズで刺繍がしてある。
教室に通っているとか。とってもとってもキレイなつくり。
針仕事するだけに、これ1つにどれだけの時間がかかったんだろうって思うと作ってくれた、送ってくれた気持ちがとってもうれしくって。感動。
ちょっぴり涙出そう、いや、出ちゃいました。
私、友達に恵まれてる。優しい気持ちの人ばかり。こんな私でも気にかけてくれる人いてくれて。

使いたいけれどしばらく飾って眺めよっと。
元気でた~わぁ。

久しく会っていない彼女。学生時代から頑張り屋さんで。
会っていなくってもいいお母さんになっているのはよく分かる。会いたいな~

お礼にまるでラブレターかのように「会おうね」って熱烈な文章のお手紙を送りました。
会えますように。

ありがとう。
[PR]
Commented by まっきぃ at 2008-01-16 09:23 x
haruruさん、体調は大丈夫かな~?
頑張ってますね☆
そして素敵な友達からの贈り物。。。
涙出る気持ち、わかる~~~(T_T)
私も気分低迷の時、友達の優しい言葉でよく涙でます。
嬉しい時も、悲しいときも、悔しい時も、ポロっといっちゃう
・・・これって単なる泣き虫か(笑)
haruruさんが優しいから、周りの友達も優しいんだよ(^-^)
きっとharuruさんに癒されて元気付けられてる友達、いっぱいいるんだよ~☆

Commented by つばさ at 2008-01-16 19:12 x
めまいがするほど・・・って凄いですね
私はそこまで頑張れないかも
寝不足くらいかな;苦笑
 
あたたかい贈り物ですね
熱烈ラブレターを読んでみたい気もします;笑
 
Commented by haruru at 2008-01-16 20:31 x
♪まっきぃサマ
ご心配かけちゃいましたね。。。すぐ弱音はいちゃいます。
うちでは誰も聞いてくれる人がいませんからね。ここで。
あっ、でも、目まいはたいしたことなかったです。ただ、変な病気でも…と
不安にはなりましたけれど。ありがとう。
私は、涙もろくって。ちいちゃい頃から。卒業式なんて泣かずにすんだことない。おもしろくっても笑いすぎても泣いてます*^^*

いつも優しい気持ちでいたいものです。。。が、なかなかね。
Commented by haruru at 2008-01-16 20:35 x
♪つばさサマ
めまいがするほど製作に夢中!!!ってなるとそりゃあ、倒れちゃいますよね。どうやら、ちょっと貧血気味だったもよう。栄養とらなきゃです。
メールが多くなって手紙って書くこと少なくなってきたけれど私の周りでは時々手紙やはがきでやりとりすることがあります。
いいもんですよ。熱烈ラブレター、つばさサンにも出しましょうか(笑)
by haruru2007 | 2008-01-15 22:31 | ひとりごと | Comments(4)