がんばってます♪

年末年始のお休みもあっという間。
暇があればちくちく針仕事しておりました。
これから寒いのに仕事から帰っての針仕事ははかどらない気がして。

で、あれこれ出来ました~

この前に続き、通帳ケース。
d0111672_1845713.jpg
d0111672_1852246.jpg











はじめて作ってみたサニタリーケース。
d0111672_186288.jpgd0111672_1862298.jpg








d0111672_1863975.jpg











2月になれば、バレンタインデーですね☆
ハートのアップリケのランチョンマット、ハートの刺繍くるみボタンのヘアゴム。
d0111672_188157.jpg
d0111672_1881662.jpg







バスケットのカバー。一足早い春のイメージ?明るい色です。
d0111672_1891474.jpg









ipod nanoケース。
d0111672_18105347.jpg



ふ~っ。よく出来ました。
[PR]
Commented by まっきぃ at 2008-01-08 18:11 x
いいなぁ~、サニタリーケース♪買うかも!(笑)
バレンタインに春に・・・季節を先取りですね、すご~い(^-^)
バスケットのチャーム?は何がついているのかな?
そろそろ相談しますか、あれ!あれ!!(笑)
Commented by haruru at 2008-01-08 22:12 x
♪まっきぃサマ
サニタリーケース。キルティングで作ったので、中に入れるとプクプクになります(笑)。もう少し数作りたいけれどね。
何だか、ここぞとばかりあれこれ作ってみました~
バスケットには、何ていえばいいのか、直径2cmのプラスチックのボールをぶら下げてみました~ お買い得のときに何かに使おうと買っておいたものです。
そう、ここにまっきぃサンの作品が…って思ってました!
Commented by とことこ at 2008-01-15 00:25 x
今年も素敵ですねー。季節先取りですね。
通帳ケースもかわいい。いつも悩むんです。
欲しいけど贅沢だわ・・・って。
でも、素敵な通帳ケース持って行くなら残高がどうであれうきうきかも・・・。
かわいいものに囲まれてると自然と和みますもんね。
Commented by haruru2007 at 2008-01-15 22:08
とことこサマ♪
今年もコメントアリガトウゴザイマス☆
迷われるの分かる、分かります。あってもいいけれどなくってもってね。
残高がどんどん増えるケースが作れたら…がんばっても無理か(笑)
増えますようにと思い込めて作るようにしてみます。でも無理か(笑)
そんなケースがあれば、とことこさん迷わずご購入ですね☆
by haruru2007 | 2008-01-07 18:17 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)