心がけ。

次の土曜日。今年最後の納品の日。
久々に会う学生時代の友達を誘ってランチの後、Blossomサンへお邪魔する予定。

作品を置かせてもらうようになったのが、昨年の秋。
もう、一年が過ぎました。
色んな出会いがあったし、作品を通じて知らない方からもあたたかい言葉をいただきました。
幸せを感じることが多くなりました。
感謝です。
毎日何やってんだか…と自分にため息つくことばかり。
そんな私が作品を通じて少しずつ自分の居場所を見つけられ、
自分にちょこっとずつ自信をもてるようになってきました。自分らしさ良いことだと。

先日、1つバッグの修理のご連絡がありました。
修理というのも、持ち手の金具の押さえが甘く、取れてしまったもの。
それも2箇所。すごくショックでした。反省しました。
気をつけなきゃ、今まで以上に丁寧に心がけようと思いました。

どんな方が使ってくれるのかな、手にしたときどんな顔してくれるのかな…と
想像しながら、ココロをこめて作ることも大事だけれど、
いつまでも、少しでも長く好んで使ってもらえるよう丁寧な仕事が大事だと改めて思いました。
(もしも修理が必要になったならば、お手数ですが、Blossomさんまでご連絡くださいね。)

d0111672_2258549.jpgさてさて、納品するもの。
忘年会だの、お出かけだの、体がだるいだの甘えて甘えて、くるみボタンのヘアゴム
10組のみです。
くるみボタンもこの1年で何個作ったのかしら?数えておけばよかった。。。
****** ******* *******
私の作品を手にしてくださった、使ってくださっている皆さんへ。
このブログを見てくださっている皆さんへ。

ありがとうございます。
来年もちくちく針仕事、楽しみながらやっていきたいと思います。
どうぞ、お付き合いくださいね。 

ちょっと早いけれどご挨拶。
[PR]
Commented by つばさ at 2007-12-21 19:00 x
楽しみながら・・・良いですね
私も そういう気持ちを大事にしたいと思います

  ☆来年もまたお邪魔させていただきます☆
Commented by まっきぃ at 2007-12-21 21:11 x
私もこの1年いろいろでした~。
ブロッサムさんで初めてharuruさんと出会った日のこと
今でもよく覚えています☆
haruruさんの作品はどれもharuruさんらしさが素敵です♪
これからもお互い楽しみながらがんばっていけたらいいですね!
ブログを通じてもharuruさんとものすごい親密になれた気がします(笑)
どうぞ来年もよろしくお願い致します(^-^)
Commented by haruru at 2007-12-22 09:16 x
♪つばさサマ
楽しみながら…も心がけ。
趣味を生かしてのことなので、自然とそうなりますが。
でも、気もひきしめなければって思ってます。

あちらの更新を怠っていたのにこちらに来てくださって。。。
アリガトウゴザイマス。

どんどん、来てくださいね(笑)。更新も楽しみながら…にします。
Commented by haruru at 2007-12-22 09:25 x
♪まっきぃサマ
そういえば…まだ、、、2度しか会っていないんですよね(笑)
何だろう、このお友達感覚、信頼感情、仲間意識…(一方的に抱いていますが*^^*)
作品、ブログとはかけ離れた浮き沈み激しいイジケ好き、後ろ向きな面の多い私ですが、本当の自分はこんな感じなのかな~って作品を通して、手にしてくださる方の感想から思えてきました。
まっきぃサンとの出会いは今年の収穫です。来年からは、もっと実らせていかなければ。お付き合いくださいね。
まずは、コラボ♪また、言ってる私。
こちらこそよろしくお願いします。
by haruru2007 | 2007-12-20 23:12 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)