むずかしい…

今日は、写真教室。テーブルフォト。
クリスマスも近いというので、クリスマスグッズを持ち寄って
クリスマスカードに出来るような写真を撮ろうと。

みんな、可愛いもの好きさんなので、雑貨屋さんでも出来そうなくらい
あれこれ可愛いものが揃いました。

なのに、、、いざ撮ろうとセッティングするとどうも可愛くならない、
素敵にならない。私の苦手なこと。並べる、置くっていう。。。

ぶつぶつ撮れないと嘆く私とは反対にみんなはちゃんと可愛く置いてパシャパシャ。

結局私はずるいことにみんなが撮った後、そのままをパシャパシャ。

現像後…久々フィルムを一度に3本も使ったというのに、、、これぞがなかなか。
スライド映写するのにどうにかこの3枚。
同じ日に同じものを撮っているのに生徒さんそれぞれが全く違う撮り方で
みていて面白かった~ みんなセンス良すぎ☆
d0111672_2357338.jpg







d0111672_23571812.jpg







d0111672_23573154.jpg




ケーキ。



素敵でしょう。教室のお友達が持ってきてくれました。
とても可愛いケーキ。撮影後みんなでいただきました。美味しかった♪

そうそう、まっきいサンのツリーとパンを持って行きました。
みんな可愛いとパシャパシャしていました~ 写真もすごくよい出来のよう。
私は、まっきいさんにあげようとがんばったのに…満足できるものは撮れず。

みんなでわいわい、楽しい一日でした。

わたし、そういえば珍しく朝ごはん食べずに行っていた。だからだね…不調は。
集中力もいまひとつ。しっかり食べなきゃと反省しました。
苦手だからだと認めながらも、撮れなかったのを空腹のせいにして。
やはり、ずるいわ私。
[PR]
Commented by まっきぃ at 2007-12-17 16:53 x
すご~い♪やっぱりharuruさんの写真、素敵~☆
今日とことこちゃんと、もう一人こないだコスモスのハガキあげたれいちゃんがうちに来てたので、3人でharuruさんのブログ見ながら「わぁ~!!すご~~~い!!」と盛り上がってました♪

私のツリーまで持って行ってくださっていたのですかぁ~?まぁ~・・・かさばるのにぃ~(笑)嬉しいな、ありがとうございます~☆

そうですよね、朝ごはん食べないと、元気でない!
私は毎朝まだ誰も起きてない時間に、一人でのんびり朝ごはん(パンとコーヒー)食べるのが、1日の始まりの癒しの時間です。
そしてバタバタとみんなが起きてくる(笑)
一人の時間は貴重です~♪
Commented by yuko at 2007-12-18 17:38 x
haruruサンの持ってきた’宝の山’には助けられました。
みんな絶賛だったよ。
Commented by haruru at 2007-12-18 19:59 x
♪まっきぃサマ。
あらあら、そんなに大勢でブログを。。。はずかしい。。。
でも、うれしい。。。
うまく撮れなかったと思いつつ折角がんばって撮ったのだからと
載せてみました。ほんとは、ツリー載せたかったんだけれど。

写真。奥深い。苦心します。でも楽しんですよ~
まっきぃサンも腕をあげているようですね!!!
Commented by haruru at 2007-12-18 20:02 x
♪yukoサマ
よく見れば、、、上の2枚はyukoサマの持ち物が。
勝手に載せてすみません。
あれやこれや持ってきすぎ~っとひかれるかと思ったら、
みんな飛びついてくれて。
久々、わいわい楽しかったね。
by haruru2007 | 2007-12-16 00:03 | ひとりごと | Comments(4)