きらきら。

11月も今日で終わり。ふ~っ。
岡山駅前はイルミネーションきらきら。
今日仕事帰りには大きなツリーが点灯されてきらきら。
近くのビルの窓あかりもトナカイさんに。
そっか~12月。もう今年も残り1ヶ月だ…しみじみ。
写真、クリスマス「先取り」です。
d0111672_2223019.jpg
[PR]
Commented by まっきぃ at 2007-12-01 06:41 x
haruruさん、お仕事は岡山だったのぉ~?!そっかぁ~♪
毎日イルミネーション見れていいなぁ~☆
この写真も携帯ですよね。。。
今度私も挑戦してみよう!(笑)
こないだのヘアゴムの台紙はこのツリーじゃないですか?
クリスマスものの作品がないって言ってたけど
これも立派なクリスマスものだよ~!!(^-^)
Commented by とことこ at 2007-12-01 14:17 x
今、娘を抱いて見ています(そうまでして?)
携帯でもこんなに綺麗にとれるなんてすばらしい。
私はいつもぼけたり、構図がおかしかったり・・・。
こつを教えてください。
Commented by haruru at 2007-12-01 23:07 x
♪まっきぃサマ
はい、電車で通ってます。今日、土曜日の夜も駅前を通りましたが、人も多くってきらきらもより一層。12月なんだな~としみじみしました。
あっ、そうだった。クリスマスツリーにしたね。台紙。
よく見てくれてるね。去年のこのツリーです。色がね、変わるの。

はい。携帯で撮った写真です。
Commented by haruru at 2007-12-01 23:11 x
♪とことこサマ
あら~抱っこして?3ヶ月だと笑い出したり、表情が豊かになってきた頃ですよね。って子供もいないのに、分かったふり。子供好きであちらこちらでお守りしてたから。
いえいえ、撮るものによってモードを変えているだけですよ。
これは夜景モードにしました。で、+-(露出)を調整しているだけです。
探して、挑戦してみてください~ 結構楽しめますよ。
Commented by つばさ at 2007-12-02 16:48 x
実はチョコチョコのぞいてます♪
こちらには初コメントですね
 
仕事の帰りに見れるって良いなぁ~
私は車なので 住宅のイルミも ちらっと見るだけなんですよぉ
ちょっとクリスマス気分も味わいたいんですけど
・・・一人で?!苦笑
Commented by haruru2007 at 2007-12-02 19:13
♪つばさサマ
あれ?どうやってお分かりになったんですか?
お知らせしたのかしら…記憶力低下。
そういえば、アクセス元で写真の方のURLがあって、はて?と思っていたところでした。そんなことはよくって、、、
こちらにもアリガトウゴザイマス。ダブりが多いですが。

ははっ、私も・・・一人で?!苦笑です。
Commented by とことこ at 2007-12-02 23:45 x
なるほど・・・。初めてそんな設定とかモードがあるのを知りました。最近携帯で撮影が多いので研究してみます。そして、近所のクリスマスイルミネーションハウスを撮影してみます。
Commented by haruru at 2007-12-03 21:43 x
♪♪とことこサマ
結構、携帯のカメラでも遊べるモンですよ。
私はデジカメ欲しいと思いながら、結局買わず…
機種によってあれこれ違うようですが、子供さんモデルに遊んでみてください~ 素敵なのが撮れたら教えてくださいね。
by haruru2007 | 2007-11-30 22:23 | てくてく。 | Comments(8)