○。

今週の土曜日。
仕事で会議出席のため、松山に出張です。。。
電車で行くと結構遠い…車窓から、海でも眺めながら行くのを楽しみに。
でも、緊張してそわそわしてそんな気分になれないかも…

ここ数日は、その準備。何度やっても、要領悪く、コピーしたあとで間違い発見。
なんてことになって、もたもたもたもた… ふ~っ。

d0111672_23294729.jpg忙しいときに限って、何かちくちくやりたくなることがあります。
今日も少し帰りが遅かったけれど、くるみボタンを作りました。

○○○… ○がたくさん。

ブロッサムのさくらサンからものづくりは「先取り」ってことをアドバイスもらってるのに、
遅れ気味のわたし。。。
この前もクリスマスモノがなくってさくらサンをがっかりさせちゃいました。。。

春をイメージして、ふわふわした感じに。どうだろう。
あとは、2月バレンタインデーに向けてハートを刺繍したり、ハートものを作ろうと思ってます。
「先取り」を心がけて。
d0111672_23302121.jpg

[PR]
Commented by とことこ at 2007-11-29 23:51 x
突然おじゃましますー。まっきいちゃんの親友のとことこです。
ハルルさんの写真も作品もファンです。
今も髪の毛、ハルルさんのゴムでくくってます。
こないだの子供バッグもすてきでした、現在三ヶ月の娘がおしゃまになる頃にも作ってください。

暖かくなったらほんわかした作品がより楽しみです。
Commented by haruru at 2007-11-30 21:38 x
♪とことこサマ
はじめまして。コメントありがとうございます。
まっきぃサンのブログでお名前知ってましたよ~
たしか、ポスカ喜んでくれたとか。とてもうれしいです。
そっか~まっきぃサンが友達の子供にバッグあげたいって言ってたけれど、とことこサンのお子さんのことなんだね。
大きくなるまでにもっともっと腕磨いときます☆
そっか~ヘアゴムも使ってくれているんですね。どれだろう?
こういった思いがけない出会い、メッセがとってもうれしいです。
これからもよろしくお願いします~
寒くなったので風邪にご注意を~
Commented by とことこ at 2007-12-01 14:37 x
うわあ・・・うれしいです。
ゴムはふたつセットの、うーんと、赤系の、刺繍が花なんです。
難しい・・・
でも、ひとつおとしてしまい・・・また買いにいきます。
台紙(?)の写真もみて、どれにしようかと本当に悩みます。
Commented by haruru at 2007-12-01 19:52 x
♪♪とことこサマ
聞いておきながら、沢山作ったので、すぐにあれねって思い出せず…あれかなぁは、いくつか。記憶力の低下も原因かな…

写真も見てもらいたく台紙に使うようにしてます。気にとめてもらってうれしいです('-^*)/
by haruru2007 | 2007-11-28 23:35 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)