ママとお揃いで。

d0111672_2314263.jpgフエルト作家のまっきぃさんから、ヒントをいただいたので、
早速。

先日のななめバッグのお子様用を。いわゆるポシェットです。

ママとお揃いでお出かけにどうかな?

ママ用は可愛すぎないようにと色を抑え気味でした。
お子様用は色が欲しいもの。赤色を使ったりして。

まったくのお揃いではないけれどね。

なかなか可愛く出来たじゃないの。(ねっ、まっきぃさん)


こちらは、デザインが違うもの。これはお子様用は作ってないんです。。。
d0111672_2315384.jpg
次の土曜日納品目指して、気合いはいってます。
でも、無理はダメ。今日は、ここまで。さあ、寝ましょ。
[PR]
Commented by まっきぃ at 2007-11-14 09:13 x
いや~~~ん  かわいい~~~!!
友達にプレゼントしたいわぁ~♪
・・・あっ、友達の子供、まだ3ヶ月だった^_^;(笑)
えっ???
今度の土曜日納品行くの~?
実は来週また幼稚園のバザーで私がブロッサム出店するため、
土曜日に商品預かりに行く予定なんだ~☆
まだ時間はわからないけど、今度こそ会えるかな?
いっぱい納品するのですかぁ~?
ヘアゴムとか手頃な値段の小物があったら
幼稚園に持って行かせてもらいま~す(^_-)-☆
Commented by haruru at 2007-11-15 22:17 x
ヒント頂戴しました!
もう少し、子供心惹きつけるものが欲しいところだけれど、
第1作はここどまり。でも、いいと思うんだよね~
お友達のお子さんが大きくなるまで作り続けます?!
土曜日行くつもりですよ~ お昼ごろになるかな。
作業に随分時間がかかりそうです。なので、会えるかな?
ヘアゴム、今回の納品にくわえてなかったけれど、ちょこっとつくってみよっと。お気に召したらどうぞ持ってってね。
by haruru2007 | 2007-11-13 23:16 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)