やっと。。。

d0111672_231830100.jpg浮気性の私??? 
やりかけては、ほかのモノに気をとられ。。。

先日もちょこっと作りかけて途中やめしていた。

今晩、せっせと仕上げました。

初の「ななめがけバッグ」?といえばよいのか。

お財布と携帯電話とちょこっとしたものしか入りませんが。

お散歩に、お買い物に、ちょっとそこまでというときにいかがでしょうか?

しっかりとしたウール地です。

これでちょっと大きめにしてマチつけてってすれば
私の一眼レフカメラバッグも作れちゃうな。。。
[PR]
Commented by まっきぃ at 2007-11-09 09:17 x
ちょっとちょっと
またまた 可愛い~~~☆☆☆
これって大人用だよねぇ?
子供とお揃いあったらかわいいね~♪
・・・って私、娘はいないけど(笑)
haruruさんの双葉シリーズ?大好きです(^v^)
ブロッサムにあった額に入った双葉ちゃん、友達の誕生日プレゼントにあげたらすっごい喜んでお部屋に飾ってくれてるよ~♪
私も今日はこれからチクチクお仕事しま~す☆
Commented by haruru at 2007-11-09 21:54 x
♪まっきぃサマ
かわいい?よかった~ そうよ、大人用よ。
おっ、よいヒントをいただいちゃったわぁ。ほんとだね、おんなじような
女の子用のポシェットなんて作ったらいいね~
よっし、次なるは、これだ!!!
何でかな?双葉作っちゃうこと多いんだよね。。。ぐんぐん大きくなりたいんだか?私(笑)
お友達によろしくお伝えくださいね~うれしいわっ。
Commented by yuko at 2007-11-13 16:51 x
カワイイっす!自分、ノックアウトされたっす!!
Commented by haruru at 2007-11-13 23:06 x
♪yukoサマ
パンチ、きいちゃったすか。自分、うれしいっす!  ???
by haruru2007 | 2007-11-08 23:21 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)