コラボ。

d0111672_22231265.jpg友達の撮った写真をお借りして、ティッシュケースにアップリケ。
いわゆる?コラボ作品です(少し分かりにくいですが)。

プリンタで写真をプリントできる布が売られています。
ちょっと高めのお値段ですが、うまく利用すれば、素敵なものが
出来るはず。

写真のイメージと布地の色合い、あれこれデザインを考えるのも
楽しいかも。以前にも作ったことがあるけれどまた復活させたくなりました。

これから、あれこれ写真を使った作品、作ってみようと思います。

まずは、写真の持ち主、友達がどういう反応をしてくれるか…です。
[PR]
Commented by yuko at 2007-10-28 22:34 x
ありがとうございました!
とってもカワイく、しかも使いやすそう!!
またharuru作品にコラボってもらえるようにいい写真を
撮るぞー!!
Commented by haruru at 2007-10-29 22:56 x
♪yukoサマ
あっ、了承得てませんでしたね。。。掲載するの。写真は意識して分かりにくくはしといたんですが。ホントはちゃんと載せたかったんですけれどね。いい写真だモノ。
勝手にコラボだなんて言っちゃってね。失礼~
もうちょっと、写真の雰囲気を生かしたかった。。。また、次回。
これぞ!が撮れたらご一報を!
by haruru2007 | 2007-10-27 22:24 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)