出来上がったけれど…

私のお休みは、土日祝。
なので、Blossomさんに納品できるのは、土曜日だけなのです。
ここのところ土曜日に予定があって、かごが出来上がったというのに
納品が11月の半ばになっちゃう予定です。。。
すみません。

気分低迷なときの私に限って針仕事が進むのは何故でしょう?
ここはどうしよう、もっとこうしようかって作ることのみでほかの事はな~んにも
考えない。これがいいんでしょうね。
終われば、また、うじうじな自分になりますが。。。

ぼやきはここまでにして。

d0111672_1832861.jpg
色が気に入って買ったリボン。手提げ袋に縫い付けてみました。


d0111672_1833039.jpg
中の布は、大人可愛い?黒白の水玉にしました~



d0111672_18335430.jpg



d0111672_18342828.jpg
さぁ、次はこれを仕上げなくちゃ。
[PR]
by haruru2007 | 2007-10-20 18:35 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)