整列~っ!

d0111672_1056939.jpgかごにカバーをつけました。
大小あわせて16個。
秋冬をイメージしようと思いながらも、ちょっと薄めの布も使ってしまいました…
持ち手には、猫だのりんごだのチャームをぶら下げています。

かごって可愛いですよね。
皆さんのところでどんなものを入れられるのか、お菓子、パン、お裁縫道具、毛糸、アクセサリー… そんなことを思いながら。
かご好きさんに喜んでもらえるとうれしいです。
d0111672_10564032.jpg
[PR]
Commented by yuko at 2007-10-16 10:19 x
おぉー!秋になって創作スピード加速中ですか?すごい数ッ!!
すっかりharuru作品の定番になりましたね。
Commented by haruru at 2007-10-16 20:15 x
♪yukoサマ
少々、製作をおろそかにした分、がんばっちゃいました~
カゴは人気なんですって。
この前のharuru教室のコメントにあるとおり、taelyサンも
是非一緒にちくちくしましょう~って言ってましたよ。
我が家でいつかギューギューの中、ちくちくいたしましょう。
Commented by yuko at 2007-10-17 00:45 x
わーい!楽しみにしてます!
haruruサンちって、何かまったり落ち着くよねー。
きっと寝れるわ、アタシ・・・。
Commented by haruru at 2007-10-17 22:03 x
♪♪yukoサマ
どうぞ、お休みください、うちで…いやいや、ものづくり楽しみましょ。
by haruru2007 | 2007-10-14 10:57 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)