もう、降参~

何で何だか… この暑さ。太陽は何故にこんなに元気なのか。。。
もう9月も下旬です。我が家は一向に涼しい風が入ってきません。
クーラーが苦手な私でも「我が家で熱中症」なんてことにならないよう、
程よくつけています。。。

で、気づけば更新も怠っていました。ちくちく針仕事もぼちぼちってところで。
だめですね。完全にこの暑さに「降参」お手上げです。

でも、納品もしなきゃでがんばって。

バスケットが好評だと聞き、少し秋を意識して。
落ち着いた色合いにしてみました。もう一色赤色があるんですけどね。
生地はガーゼにしてみました。

d0111672_0292944.jpg

d0111672_0295434.jpg














明日は、友達2人が我が家に「ちくちく針仕事」に来ます。
巾着袋を作りたいと聞き、1つちいちゃなのを作ってみました。
布やらひもやら用意していたら、出てくる出てくる。。。だめだ、この山。片付けなくては。
暑さに負けず、針仕事再開!!!

山があるのに、またまた、手芸やさんが倒産セールしていて寄っちゃって。。。
70%オフですよ。全品が。そりゃあ、買っちゃうでしょ。で、山高くなりました。。。
はじめてくる友達、余りにもモノが多く、山高く、きっとビックリするでしょうね。
[PR]
by haruru2007 | 2007-09-23 00:38 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)