ティッシュいれ。

梅雨はまだあけないのか…お布団が干せずで。
ムシムシ暑く足腰が痛いです…

そんな中、今週木曜日から日曜日に札幌の友達を訪ねます。
久々の北海道、飛行機。ちょっとドキドキです。
友達から「こっちは夜肌寒いくらいよ~上着を持ってきてね」とのメール。
日本、狭いようで広いものです。

さてさて、ティッシュいれをここのところ作ってます。
パリ祭、フリマでもそう、どうも女性は、「ビーズ」がお好きなよう。レースも人気ですよね。
絵心がないのでいつもこのようなデザインになっちゃいますが。
d0111672_109693.jpgd0111672_1092988.jpg

d0111672_10101873.jpg


次は、子供さんが使ってくれるようなものを。
どんな柄がお好きなのかしら???
[PR]
Commented by まっきぃ at 2007-07-22 22:54 x
haruruさん、次々といろんな物を作ってて、すごいですね~☆
でも、お仕事もしながら、いつそんな暇があるんですか~~~
私もいろんなとこに出したりしたいけど、在庫がないので
何もできませ~ん^_^;
いつもいっぱいいっぱいです。
でもharuruさんも前日記に書いていたけど、
自分の作品で喜んでくれる人がいると、嬉しくてまたやる気が
でますよねっ♪
ブロッサムでも見れるかな、このティッシュケース☆
あ、今週土曜日私行くかもしれません。
haruruさんは行かないですか~ブロッサム♪
Commented by まっきぃ at 2007-07-23 06:25 x
ごめんなさ~い!!
haruruさん、今週日曜は北海道って・・・書いてあるのに(笑)
Commented by haruru at 2007-07-23 22:50 x
♪まっきぃチャン
私、、、そっかぁ~ まっきぃチャンに会えるなら行こうかな~
ブロッサム♪ なんて一瞬ウキウキ思っちゃいました^^
友達からのメールやら荷物を用意しだしてやっと行くんだ~って実感が。

久しくお会いしてないねって1度しか会ってないんだね~
恋焦がれております?!会いたくって?!

「暇」気ままな?独身生活ですからね。夜ゴソゴソしようが気を遣うことなく…他にやることあるじゃろって言われるけれど。
波があってやらないときは全然なんですよ。
たまにはお客さんと接するのは楽しいです。そう、自分を認めてもらうというか褒めてもらうってこと年々少なくなるでしょ。ということもあって
やる気がでるモンなんですよね~

ええ、8月になっちゃうけれどティッシュケース納品しま~す☆
by haruru2007 | 2007-07-22 10:13 | ちくちく針仕事中。 | Comments(3)