可愛いでしょ。

今日、通販で買った「チャーム」が届いた。

以前、友達からもらってこんなに可愛らしいものがあるのかと好きになって。

ちいちゃいのにちゃんと形になってて。当たり前だけど。

またまた、沢山買っちゃいました。もちろん作品にも使います。
でもね~ 見てるだけでにんまり。

今回は、「かえる」「ぶた」を買ってみた。「かえる」もなかなか可愛いもの。
そう思いませんか???

d0111672_2055157.jpg
d0111672_20554217.jpg
[PR]
Commented by ゆきみ at 2007-07-21 03:15 x
何故にカ○ル・・・><:
こわい!コワすぎるぅぅぅ~!!
Commented by haruru at 2007-07-21 17:45 x
♪ゆきみちゃん
え~~っ、ダメだし~ぃ?
うん…ちょっとリアルだモノね…分かるような気もする。
Commented by ゆきみ at 2007-07-21 19:42 x
だって!だって!キャラクターのカ○ルさえもダメなのよ~><;
文字にも出来ない・・・・
この足の開きは異常じゃな~い?(笑)
私のカ○ル嫌いの方が異常か?
Commented by haruru at 2007-07-22 09:58 x
♪♪ゆきみちゃん
それは、知らなかった…私もね、た~くさんいたりすると「わっ、ゲッ!」って思うけれど1匹くらいならね。苦手な人からしたら、これはいけないよね。
ストラップ作ってたら、友達が「かえる」とか欲しいわぁ、
可愛い路線ばかりでなく、おもしろものもいいのにときいてね。

う~ん。では商品化は考えものだわね(苦笑)
by haruru2007 | 2007-07-19 20:56 | ひとりごと | Comments(4)