今日は雨…

今日は昨日に引続きスカ~ッと晴れると勝手に思い込んでいた…
はりきってシーツを洗ったのに…何故に雨?
ここのところ、ちくちく針仕事を言い訳にめちゃくちゃな我が家。
でも、、、雨だと掃除する気がおこらない。本当、片付け、掃除が苦手です。
(こうやってPCに向かってるんなら、片付ければいいのに)

パリ祭には、思いがけず友達数人に会ったり、足を運んでくれたり。
台風のため友達の手伝いを断っていたので寂しいな~と思っていたけれど
そんな不安はなくなりました。
初日早退した私…
2日目お隣に居た作家さんが、
「昨日、帰られたあと、「あのかごは全部売れちゃったんかしら~」ってお客さんが
来られていましたよ」
あ~っ 申し訳ないことをしてしまいました。。。こういうこともあるんだ、反省。
と思えば「昨日、帰られていましたよね。これが気になって。」とストラップを買いに来てくれた方もいて。
男の子がかごを気に入ってくれ、お財布のおこづかいを何度も数え、計算して買ってくれたり。
お客さんとの会話楽しませていただきました。
沢山の作品をお持ち帰りいただきありがとうございます~

作家さんに、ボタンをいただいたり、「haruru」の消しゴムハンコを注文したり、
あれこれ刺激を受けることもありました。

今朝、お友達より私の作ったヘアゴムでおだんごヘアーの可愛らしい姪っ子ちゃんの
写メをいただきました~ こういうことがうれしくって、有難くって。


昨日、私のブース前にあった自転車と風船。
時間が経つにつれ、どんどん降りてきた風船。
私の体力と同じだな~と見てました… 体力の衰え感じつつ、鍛えなきゃと思いつつ…
d0111672_11123484.jpg
d0111672_111324.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2007-07-16 11:20 | ひとりごと | Comments(0)