7月に。

7月14日(土)15日(日)、表町にてパリ祭が企画されていて、
アートイベントがあるらしい。いわゆるフリマかな。
まだ、お会いしたことはないのですが、ネットで知り合ったハンドメイド作家さんにお誘いいただいて、
私も14日のみですが、思いきって参加することにしました。
想像するにあらゆるアート作家さんが参加されるであろう中で、色々と不安でもあるのですが、
何事も楽しんで挑戦してみなきゃってことで。
作品が沢山できるかが、、、問題だわ。
当日のお手伝いさんも。う~ん、また、不安になってきた。

不安なときは、せっせと製作するにかぎる。

ストラップを自分の写真をプリントしたカードにつけてみた。
以前、友達にあげたとき、我ながらいいんじゃない?って思ったから。

色んな写真にしてみたけれど、何だか、ストラップよりカードが目立って。
お客さんは、惑わされて選びにくいかもね。

無事、予定通り参加できるようになれば、また、改めてお知らせします。。。ね。d0111672_22171298.jpgd0111672_22173988.jpg
[PR]
Commented by bobby at 2007-06-14 22:43 x
写真と一緒になってるのってめちゃ綺麗ですね。
ストラップだけではなく、写真もゆっくり拝見したいわ!
さすがです!!
Commented by haruru at 2007-06-16 06:56 x
お褒めいただいてありがとう~自信になるわっ。
写真ね、、、だんだん増えてきて、やまとなってきて、
眠らせてるばかりじゃあ、いけん。世に出て、もまれて上達しなきゃ
と近頃思っていたので、ついこんなことを。
ポストカード作ってみようか~と思っても見ます。
機会あれば、見てね。いや、見せ合いっこしましょっ。
by haruru2007 | 2007-06-14 22:18 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)