お花畑。


d0111672_0144848.jpgデジカメ入れを2つ作りました。
ボタン付けて、ビーズつけて… 春らしくお花畑のようにと思ったら、
思った以上に、賑やかに、春爛漫って感じに仕上がっちゃいました。
d0111672_0151058.jpg
先日買った赤いまん丸ボタン。つけはずしの感触がなかなかよい。
残りあと2つのこのボタン。何につけようかしら。

さてさてBlossomさん南古都店のお庭は、バラがきれいに咲いてるそう。

いきた~い! みた~い! 写真撮りた~い!とさくらサンのブログを拝見するたび、
叫んでおります。。。

ならば、今週末あたり行ってみようかな~
そうなれば、、、このデジカメ入れ「いってらっしゃ~い」です。
[PR]
by haruru2007 | 2007-05-16 00:17 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)