ファー。

haruru〜 
この冬は「ファー」が流行ってるみたいね。

オシャレに敏感なblossomさん。
流石、雑貨屋オーナー。

せっかくいただいた情報。
無駄にはせず、買ったものの、裁断すると
部屋が毛だらけに(-.-;)y-~~~

d0111672_20551455.jpg

さて、何作ろうか。

[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2017-10-19 11:58 x
ご無沙汰しています。
元気にお過ごしでしたか?
送った、"いが"の袋は、何だかな〜で持ち手の所
合わせて、口も内側にちょっと折って、ミシンかけましたよー!

ファーって、どうやって縫うのでしょう。

Commented by haruru2007 at 2017-10-21 20:29
♪えすぺらんさサマ
ごめんなさい、すっかりご無沙汰にしてしまい。
急な冷えに雨続き、身体にこたえます。
折角、やる気スイッチ入ったのに、ブログアップしたら、全身の凝りが悪化。なんとも。あぁー。
“いが”の可愛らしい贈物は、クッションカバーにアレンジしようかなーと思うもハサミを入れるのが勿体無く、ミラーに掛けています。可愛いわー♡
by haruru2007 | 2017-10-17 20:50 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)