小さなhappy。

d0111672_20325824.jpg
15日、夏番長がやってきます!
仕事早く終われますように。ももチャリぶっ飛ばします!

仕事帰り、ネット検索していたら、「TUBEのツアトラが岡山入り 珍しいな」と写真投稿している人がいて、こりゃぁ、岡山駅だな。と勘が働いて、ぶらりと散策。
ありました、ありました!ツアートラック♪
これは私が撮ったもの。投稿写真とは、とめている向きが違って背景は殆どコンクリート壁と窓だったのにそれでわかる私。会場から随分離れているのに。こういう時だけ勘が働く。。。
小さなhappyに前夜から浮かれています♪
それにしても、夜写真が昼のように変えられるとは。
それより、、、変、怪しいね、私の行動。
ちゃんと周りに人がいないタイミングで撮りました。
気ままながらも、恥じらいはあるようです。自撮りはしなかったし。笑。



[PR]
Commented by yuko at 2017-06-15 22:06 x
神様に願いは通じましたか?
ライブ、間に合ったかな?
羨ましいです。私の大好きな某ウルフルズは今年は岡山ライブはナシ(泣)。
やっぱり「オカヤマー!」とか「クラシキー!」と言ってもらうと嬉しいので地元開催にこだわる。
来年は来てくれますように!
Commented by haruru2007 at 2017-06-15 22:44
♪yukoサマ
この気持ちを理解してくれるのは貴女だ!とラインしようかと思いましたが、冷静になり控えておりました。有難う。案の定、30分の大遅刻。はじめのコトバを聞き逃した。。。でも時間は関係ない、ちゃんと弾けて来ました♪
ウルフルズ。今年チラシとか載ってないなぁと思っていました。来年来てーと今日私の思い通りにならなかった分を盛って、yukoさんにご褒美をと神様にお願いしておきます。待っててね。
Commented by yuko at 2017-06-15 23:28 x
ありがとう!
私も「あなたはオカヤマに来たくなーるー」とウルフルズに念を送っときます(笑)
ライブって「お!私まだ錆びついてないぞ」って確認できるよね。
Commented by haruru2007 at 2017-06-16 19:27
♪yukoサマ
錆びついてないぞ。まさにその通り。
自分でも思うもの、キラキラしてるって☆
Hさんのポスターを見つけて、えっ!やるの?yukoさんと行ける?と思ったら、フィルムコンサートでした。。。残念。
by haruru2007 | 2017-06-14 20:32 | ひとりごと | Comments(4)