うさ耳。

うさ耳シュシュっていうのね。

ボブスタイルにして数年。。。
編み込みしている人、可愛いヘア小物を見るとロングヘアだったら、なんて思うけれど。
結局は乾かすのが手間だ、面倒だとなる。
女らしさが足りない私。

d0111672_22220555.jpg
ロングヘアのオシャレな女らしい方からのリクエスト。
簡単にできるので、しばらくハマりそう、作るのにね。

[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2017-05-07 18:47 x
以前のブログのアイコンの絵のような髪型
だった私。
今度、美容院で初白髪染め、アンド、もっと
短く切ろうと考えていたところ。

私も長いのダメだ〜。
Commented by haruru2007 at 2017-05-08 19:26
♪えすぺらんさサマ
まぁ、初白髪染めですか?
私は白髪染め歴長くなりました。
伸ばさない理由の一つに、わずかながらも、ロング料金にならないよう節約もあり。
人より伸びるのが早いらしく、白髪染めの回数も多くなって。ウチで染めればよいのでしょうが。。。
Commented by えすぺらんさ at 2017-05-09 08:03 x
ずーっと自分で染めてたんだけど、
見えないところに白髪がふえてきたり
うまくできなかったりしてきて
プロにやってもらおうとやっと決心
した次第。
(でも、高いね。)
Commented at 2017-05-10 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by haruru2007 | 2017-05-06 22:18 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)