橋を渡る。

私、2016年、2017年と大殺界、天中殺。。。らしい。
久々の更新というのに、何やら暗い。
またまた、疲弊。
明日から何やら変わるぞ!と意気込んでみても、
2017年は続くわけで。

野心抱かず、しーずかに、新しきことはせず、おーとなしく。

さぁ、せめて旅に出て、わずかでも運気を上げるぞ!
d0111672_20281836.jpg
年に一度の明日という日、断りきれず、
とある事情により、父親世代のおじさま方と遠くに見える橋を渡ります。
車に乗せてもらうはよいが、この1週間休みなしだったので後部席で爆睡しそうな予感。
よい、旅になりますように。
ありゃ、行き先、雨予報。。。


[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2017-04-14 21:29 x
届きましたぞよ。
ありがとう。
見た瞬間に心の奥に膨らむ感動は
なんだろう。

おじさんのお供、良き小旅行に
なりますように!
Commented by haruru2007 at 2017-04-14 23:29
♪えすぺらんさサマ
届きましたぞよ。笑。
ありがとう。ふわーっとココロに花咲きました。
倉敷人が他県の方からいただく倉敷モノ、不思議な感じがしました。というより、まさかご来店したのですか?

随分、間を空けてしまいました。相変わらずの不義理さ。ごめんなさい。
もう手のカサカサ気にせず読めるかな(なんて都合のいいこと言ってみる)
たーんとゆっくり思う存分、世界を楽しみ酔いしれてください。
お互いよい年になりますようにー
Commented by えすぺらんさ at 2017-04-15 06:48 x
行って買ってたら、そうおもしろいんだけど、
送ってもらいました。
haruruさんからの送りものといっしょに、
"いが"の絵のついたお礼のハガキも来て
なんか嬉しさ倍増。

単行本は一気に読んじゃうよりも、時間を空けて
読む方がお腹いっぱいも二度味わえて良いと
思いませんか。
と、いうわけでゆっくり読みます。
Commented by haruru2007 at 2017-04-15 19:06
♪えすぺらんさサマ
はい、どうぞごゆるりと。
エイミー。。。すっかり忘れてた。
懐かしい!!
by haruru2007 | 2017-04-14 20:22 | ひとりごと | Comments(4)