羽ばたく。

三連休最終日はお墓参り、用事を済ませ。
昨日は赤穂に友人とドライブ。
御崎マルシェに行く。海辺の見晴らし良い場所で気持ちよく(スマホ車に忘れ写真なし)。
雰囲気あるお兄さんが販売していたアフリカ布。
色鮮やかさに惹かれ購入。
丁度今年はトリ年だし。
d0111672_17050201.jpg
脱衣所の棚の目隠しカーテンが変色していたので、この布で作りかえた。
d0111672_17052345.jpg
なんか、元気が出そう(*´-`)

友人が手相占いしてもらうというので私もつられて。
「あなたは旅に出ると運気が上がります」
旅といっても近場にドライブでもよいそう。
前にも占いで言われたことがある。
ならば、どんどん出かけなくては。
トリ年。羽ばたくぞ。(単純な…)

[PR]
by haruru2007 | 2017-03-20 17:00 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)