集中、集中。

キャラメル型ばかりだったので、ぺちゃんこの型も。
手帳や通帳などを入れるには、ちょっぴりゆったりめのポーチに。
d0111672_18521323.jpg
自信ない自分に押しつぶされそうな時は、得意な事に集中、集中。

[PR]
Commented at 2017-02-14 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えすぺらんさ at 2017-02-15 19:06 x
お久しぶりです。

得意なものがあるのってすごいこと。
わたし、無い。
ここ数年、私はこれまでの自分を全部否定してる。
なんてことばかりしてきたんだ、穴があったら
入りたいと。

話変わって、いがらしゆみこが東京・新橋で振り込み詐欺
防止キャンペーンでイラスト入りクリアファイルを配った
そうな。nhkは『キャンディ・キャンディ』の漫画家と
紹介。
イタリアのテレビも遮断されちゃったね〜〜。
Commented by haruru2007 at 2017-02-16 20:36
♪yukoさま
ふふっ。我が家でどうぞ〜
それか、haruru教室で作ってみたら?(╹◡╹)
Commented by haruru2007 at 2017-02-16 20:43
♪えすぺらんさサマ
やはり、同じ星の下。性格似ているんだわ。
只今、よりひどく自分を否定している毎日。
疲れる。。。穴に入りたいといわず、逃げ去りたい、消えたいとまで。は、ちと大袈裟かな(-。-;

調べてみました。配っていましたね〜先生。
どうにかならないのかしら。生きてる間に。
そうそう、第2弾お待たせしています。そろそろ送りましょうかね〜

Commented by えすぺらんさ at 2017-02-18 09:03 x
それを言っちゃあおしまいよ〜なんですが
"消えちゃってもいいや"くらいの放棄の気持ち
あるんよ・・・・。

自信を持つっていうのは、技術なんだって。
技術だから練習してできるようになるもの、
なんだそうです。

自信と否定が私にとって裏表になるのか、
なんだかそれも違うような気がしてますが。
Commented by haruru2007 at 2017-02-18 18:46
♪えすぺらんさサマ
私、只今、大殺界らしい。
最近の八方塞がり感は、そのせいにしておくことにしました。
あー春が待ち遠しい、ダメだ、冬は。。。
お互い踏ん張りましょ。
Commented at 2017-02-21 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by haruru2007 | 2017-02-12 18:48 | ちくちく針仕事中。 | Comments(7)