ぼんやり。

先日、古民家にてランチ席、順番待ちしているときに、
d0111672_20353065.jpg
目の前の磨りガラスをスマホでパシャり。さすが、見るとこ、撮るところ違うねーと言われたけれど。
なんかね、私のココロのようで。明るくも暗くもなく。はっきり、くっきりでもなく、ぼんやり。
年明けから25日過ぎた。もう、1年過ごしたかのような疲労感。新年早々やられた。。。自業自得。
もう限界かな。でもすぐに逃げられない現実。
励ましてくれる、支えてくれる、寄り添ってくれる人たちへの感謝は忘れずに。

今年の目標「自分を褒める!」友人の真似っこ。
褒めるを探すが大変(*´-`)
今日は? うーん。。。寝るまでに見つけなくては。

[PR]
by haruru2007 | 2017-01-25 20:34 | ひとりごと | Comments(0)