寝床。

可愛いオンナのコからもらった、
嬉しい折り紙作品。
何入れようかな。。。
d0111672_13311450.jpg
で、この子の寝床になりました。

[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2016-12-12 22:12 x
うっ。これ、どうやって折るんだったっけ????

日本語入りの"動画"、消されちゃいましたね。

まあ、また忘れた頃に出てくるでしょう。
Commented by haruru2007 at 2016-12-12 22:50
♪えすぺらんさサン
懐かしいでしょ。折り紙。途中まで鶴と一緒だったような、、、違うかな。

やはり。私のネット環境のせいかと思ったら。
うっ、もー腹立つね!消されるのでなくね。
かく人達。

昨日再配達してもらい受け取りました。
楽しくお手紙読ませてもらいました。
後半は、年明けがよいかな、もういらない?

表紙はね〜キュンキュン、キラキラ、テンションあがるよね〜〜
Commented by えすぺらんさ at 2016-12-13 21:02 x
年明けにお願いしまーす。

また、イタリア語やスペイン語になってしまい
ました。
絵は見られますけども。
Commented by haruru2007 at 2016-12-14 07:42
♪えすぺらんさサン
了解です〜〜

最後までみてなかったのにー
年末年始の楽しみが。。。
外国語、他で我慢して。絵を楽しみます。
by haruru2007 | 2016-12-11 13:28 | ひとりごと | Comments(4)