2020年へ。

今年、ココロときめいたリオオリンピック。
さぁ、次なる2020年は東京です。
不安材料は山積みのようだけれど子供達、アスリートの夢への挑戦、努力はスタートしているはず。
4年なんてあっという間に来てしまいそう。どうぞ政治家さんたち環境整備をよくしてくださいますよう切に願います。。。

2020年東京オリンピック・パラリンピックにむけてNHKが企画するプロジェクト「⇨2020レスリー・キーがつなぐポートレートメッセージ」
※⇨2020クリックするとHPへ
レスリー・キーさん素敵なポートレート撮られています。10月10日番組放送があるみたい。

夏番長グループ(^_^*)ギターリスト春畑道哉さんが参加。来月発売のソロアルバムのプロモーション撮影がレスリー・キーさんだった縁か、Jリーグ開幕、フジテレビ野球中継、最近ではJリーグヴィッセル神戸への曲などの提供、スポーツ関連からか。
オリンピック 曲つくるのかな〜
夏番長は、旗持ちでよいから、出たいなんてライブで言ってた(^_^*)

東京で?暑い8月に?大丈夫?なんて冷めたこと言っていたけれど、やるからには前向きに。
夢ないからアスリートの夢に便乗。
両親世代が東京オリンピックまでは生きとかないとと言っているのをよく聞く。これも夢になるね。
キラキラ輝く2020年を平和で迎えられますように。

d0111672_09043699.jpg


[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2016-10-09 09:25 x
おっはよー。
更新早いですね。(^。^)

そのようなプロジェクトが始まったのですか。
メンバーの方のご参加、おめでとう!

私もこの先の夢も希望もないわ。
人の夢を応援できる程、純粋でも素直でも
なくなっちまったしな〜〜。

イタリアのテレビの件、ここには詳しく書けないので
手紙書きました。
あと、スマートフォンてサイト見られないこと多い。
更に、機種による可不可もあるねえ。
PC、タブレットならOKなのにさー。
スマートフォンしか知らない人々は世界が狭くなって
いっていることに気づいてない。
そう、誘導されているとしたら・・・・?
こわいね。
Commented by haruru2007 at 2016-10-09 15:08
♪えすぺらんささま
まぁ、お手紙で教えてくれるの?
楽しみにしています!
Commented by えすぺらんさ at 2016-10-09 16:10 x
ごめんなさい。

頭大丈夫かな、わたし・・・。
切手、間違えました。
60円切手貼って出してしまいました。
ペナルティいくらになるんだろう。
戻ってくればいいけど。
あーあー、やってしまいました。
Commented by haruru2007 at 2016-10-09 17:03
♪えすぺらんささま
60円切手?どんな切手だろー^_^
あっ、見られないかな。。。
速達でなければ、たしかお手元に戻っちゃうかと思います。
いやいや、この程度のことは、私日常茶飯事。
可愛いいものです。頭大丈夫よ、気づいたんだしね。
Commented by えすぺらんさ at 2016-10-10 12:24 x
昔は、受け取りでお金払ったんだけど
今は違うんだね。休日でいつ戻ってくるか
わかりゃしないので、今日新たに書いて投函
しました。
60円切手は何十年も前の、永田萠さんイラストの
かわいいのだったんですが。
Commented by haruru2007 at 2016-10-11 20:18
♪えすぺらんささま
嘘の情報流してしまいました。
本日、2通仲良く到着。不足の方に何も通達なかったから、きっと、えすぺらんささんの方に不足分切手を貼って投函を…って紙が届くことになるのかも。
これから開封して読ませていただきます!
懐かしい切手みること出来ました〜
Commented by えすぺらんさ at 2016-10-11 21:01 x
ええええ??
haruruさんの言っていたことは嘘じゃないです。
うちの局内で気付けば、私にもどり、気づかず
そちらの局へ行ってしまうと、haruruさんが
受け取り拒否するか(私に戻す)、切手を不足分の
切手を貼ってだす請求書が渡されるとか。
って、サイトで見たんだけど。

金額絵にかぶっちゃってよく見えなかったんだね。

ともかく、かわいいでしょ。
by haruru2007 | 2016-10-09 08:02 | ひとりごと | Comments(7)