夏だね〜

本日、こちらは梅雨明けなり。
さて、これから夏本番です。
d0111672_17104494.jpeg
暑い時にチクチク針仕事をしていると熱中し過ぎて気づけば汗ダラッダラってことも。要注意です。

お財布事情により断念した今年の夏番長ライブ+湘南旅。。。(ライブは違うところに日帰りでは行くけれど)
旅行下着入れにと作った巾着袋。デビューするはずが、残念。

[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2016-07-20 20:24 x
うまーく柄が活きていますね。
こういうかっこいい柄って、飛びついた後で
うう、どうやって使おうって悩んだりしませんか。

まだまだ歌い続けてくれそうだから、機会は
ありますよ。湘南方面も。
ああ〜夏番長殿とBOOM宮沢って同じ学年
かあ〜、そう言えば。無理せず喉は大切に
してほしいものですね。
Commented by haruru2007 at 2016-07-22 20:34
シンプルに仕上げました〜〜柄がいいから。どこで切ろうか迷いながら。
結局、仕事でデビューさせてしまいました。まぁ、それはそれでよしとして。
年始にたてた31の目標のひとつにしていた湘南旅。読み返したらクリア出来ていないことが半分以上。おやおや。
まぁ、お二人タメでしたか?宮さんは体型維持していますね(^_^*)素晴らしい。
来年の湘南旅に向け、コツコツ、せっせと小銭貯金です。
Commented by えすぺらんさ at 2016-08-26 09:41 x
お手紙ありがとう!
お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
へろへろ、くたくたな毎日で、文章も
浮かびません。
早く、過ごしやすくなるといいね。
Commented by haruru2007 at 2016-08-27 17:49
♩えすぺらんさサン
ご丁寧に有難うございます。
そちらはお天気悪い日が続くというのを頭に入れ忘れ、こちらは快晴だったから、水性ペンで宛名書いちゃって。
届いたということは、滲んで消えなかったかな〜〜(*^^*)
Commented by えすぺらんさ at 2016-08-30 09:19 x
ごめんなさい、よく見ていなかった。
切手、かわいいー。
刺し子の富士山?
おにぎりみたいでね〜。
Commented by haruru2007 at 2016-08-31 07:36
♩えすぺらんさサン
郵便局でみて、気に入ってシート買い 笑
なので、またお付き合いいただきます。
昨日いただきました。有難う。
Commented by えすぺらんさ at 2016-09-30 12:41 x
大丈夫?
元気にしてる?
Commented by haruru2007 at 2016-10-01 12:49
♪えすぺらんさま
有難う!どんより天候負け?
イヤイヤ元気にやっております。
ダラダラ、だらけ過ぎなだけで(^_^;)
心配かけてしまって。嬉しかったです。
by haruru2007 | 2016-07-18 17:08 | ちくちく針仕事中。 | Comments(8)