バレてる。。。

ラナキュさんへ納品にお邪魔すると、店主さんとアクセサリー作家さんが。
アクセサリー作家さんとは、前々回お会いしてシュシュをリクエストいただき、私はイヤリングを買わせていただき、、、のお付き合い。

偶然の再会に喜び。
楽しみにしていた作品を拝見して、今回はどれにしようかなぁなんて思いながら、気に入ったイヤリングを手にすると、
「それ、haruruさんが好きそうかなーと思いながら、作ったんよ〜ピアスばかりでイヤリングがなかったしね〜」って。

まだ一度のお付き合いながら、
バレてる。。。私好み。
d0111672_21581929.jpeg

うれしい出来事でした。
これつけて、素敵探し、お出かけしよっ。
と気合い入れ。



[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2016-05-16 09:18 x
たくさんの帆布の小物が並ぶのかな。
きっと、すぐに色々な人の手に渡っていきますね。
帆布でできた小物入れって、これまであまり
無かったような気がして、ああとってもいいな
って思うのですが。
ああ、中にポケットもあって凝っているよね!!!
さすが!
Commented by えすぺらんさ at 2016-05-16 09:20 x
ひとつ前の記事にコメントするつもりが
まちがえましたわ。
Commented by haruru2007 at 2016-05-16 20:38
♪えすぺらんさサマ
どこでもいいんですよーコメントはー

お手紙の「壊れません」のお言葉で、やる気その気スィッチが入ったんですよー
えすぺらんさサンのおかげ。
帆布ものにレースやボタン、ビーズ縫い付けたりは見かけないかもしれませんね。よくないんかしら?
とにかく当分帆布ものです。
Commented by えすぺらんさ at 2016-05-17 06:52 x
帆布って丈夫が取り柄、っていう売り方しか
見たことなかったの。
厚地で、飾りを縫い付けるのが大変だからかなって
思います。
カラーバリエーションとharuruさんお得意の装飾で
次々とイケてる作品が生まれそう。
Commented by haruru2007 at 2016-05-17 23:02
♪えすぺらんさサマ
確かに帆布って厚地、丈夫なイメージですよね。やわらかい帆布のであいで、色々出来るなぁと。
まくら買っても、針仕事やり過ぎると、やはり肩凝り痛に襲われちゃいます。やれやれ。
by haruru2007 | 2016-05-14 21:48 | ひとりごと | Comments(5)