休息。

本日より三連休。予定なし。。。
ここ数週間、悪寒やら、ふらつき、目眩やら、首痛、頭痛やら。。。と闘う日々。集中力低下。ストレスやらあるんでしょう。
身体の悲鳴を無視せず、休息にあてることに。ある意味贅沢。
運動不足もあるのに、睡眠中の枕なしが悪いんだと、昨日帰りに枕を買った。藁をも掴む思いで(大袈裟)。お値段高めも健康保つには致し方ないと自分に言い聞かせ。一晩寝てみたら、首痛和らいだから、いいかっ。誕生日プレゼントということにして。

d0111672_11462825.jpeg
そんなこんなで、今朝は朝寝坊。
少しスッキリしたところで、テーブルクロスを変えてみた。閉店セールで500円なり。長いのであまりは、鏡隠しとソファーカバーに。お買い得。
いただいたゼリーがよく似合う。

外は快晴。出かけたくなる〜〜。

[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2016-05-02 08:16 x
休息とれましたか?

私も枕無いの。
首も痛いの。
"あなたにぴったりの"枕ってそうそう高いのよ。
悩むね。
Commented by yuko at 2016-05-02 13:03 x
体調、大丈夫ですか?
私もただいま花粉症をこじらせて蓄膿気味です。
疲れをとる暇がないとドコかで爆発しちゃうよね。
カラダを休めるのも大事!大事!
Commented by haruru2007 at 2016-05-03 00:25
♪えすぺらんさサマ
はい。休息しました。有難うございます。
カーテン洗い、シーツ洗い、気分もスッキリしました〜
枕の代わりにバスタオルを当てたりしていたのですが、どうも朝、首の調子が悪く。買った枕。朝痛くないんです。どうやら、私には効果があったみたいです。

Commented by haruru2007 at 2016-05-03 00:30
♪yukoサマ
甘えたことを申しました。。。
快晴なのに連日ひきこもり、スッキリしました。有難う。
時間はどうにでもなるし、ダラダラしてるのにね、どうも頭ん中であれこれ考えて休めてなかったんでしょう。
yukoさんには嫌な辛い季節ですね。早く治りますように。お大事にね。
by haruru2007 | 2016-04-29 11:35 | ひとりごと | Comments(4)