誕生日の貴女へ

d0111672_21112362.jpg
いつも温かいメッセージを有難う。
同じ星の下に生まれた者同士、これからもよろしくお願いします。

[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2016-04-20 19:09 x
ごめんね。
気をつかわせてしまって。
去年、よく意味のわからないこと言ったものね。
そもそも、こうしてharuruさんに気を遣わせないようにと
思ってだったんだけど、ごめんなさい。
私が何も贈れないのにharuruさんから先に気をまわして
もらうことになったら、申し訳ないないなぁとか
そういう気持ちがあったので。
いいんです、haruruさんが後からで。いや、何もしないで
気持ち受け取ってもらえるだけで。
誰かのことを考えて、おめでとう!って言うのharuruさん
だけだから。
ボケないように頑張る、大切な日だから。
Commented by haruru2007 at 2016-04-20 22:29
♪えすぺらんさサマ
やはり、同じ星の下に生まれた者同士ねー
気の遣いあい?(^ ^)
ただ、私の場合、勘違いで贈るのを控えたのは確かだけれど、贈ることに気を遣ってなんていませんよ。いただいて、よっしゃ〜っ*\(^o^)/*という気分で作り上げ、選びました。
我が県の産業を見直したので、是非、宣伝したく、今年は帆布モノです。贈り物なのに意地悪にバネ口が少し硬め…(出来て気づいた)。作り直しでは、第1号にならないし、もっと遅くなるしで、ゴメンナサイ。気を遣わず、これで握力鍛えて下さいf^_^;と。(どこまでも、言い訳ばかり。。。)

私のために〜っていただくのは勿論嬉しい。誰かのために〜ってのも楽しい、幸せなのよね〜

言い訳しながらの贈り物に、温か〜い、広〜いココロで受け止めてくれて有難う。

ちなみにアームカバーは他県のモノ。数年前、友人から貰って気に入ったので。
Commented by haruru2007 at 2016-04-20 22:39
♪えすぺらんさサマ
あっ。。。
昨年のブログ。コメント欄見たら。。。
昨年も後からで、その上、えすぺらんさサン、お祝いカードは送るよって。
私はお祝いごっこ、継続でって。

失礼極まりない。。。
既にボケが。。。恐ろしや〜〜

で、結局、気を遣うもなんも。私の勘違いが全てf^_^;

あちゃー恥ずかしいやら、お詫びやら。
by haruru2007 | 2016-04-15 21:10 | ひとりごと | Comments(3)