2016弥生

春に向かっています。
チクチク熱、微熱程度。じわじわこれからね。
頼まれたポーチ。ばね口金具のサイズ間違えたため、ちと大きくなりました。
大は小を兼ねる。。。ってことで。
d0111672_23335598.jpg

[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2016-03-02 08:50 x
おおお、何に使うんだろう、などと失礼なことを
言ってしまった"福"テープが口に投入されましたね。
しっかりしていていいです。
バネ口ってピン?入れるの大変じゃないですか?
私、できませんでした。
Commented by haruru2007 at 2016-03-02 19:15
♪えすぺらんさサマ
案外利用出来ました。裁断は両端のみ。もう1つはこれで終わり。お買い得でした。

あっ、このピンいれにくいんですよね。
嫌な面倒なことは後回しの癖なおりません。。。こちらのピンまだとめていない。
by haruru2007 | 2016-03-01 23:30 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)