男前サル

今年はじめての美容院。
美容師さんのお知り合いのガラス作家さん。
昨年から干支のストラップを買わせてもらっています。
今年は「サル」。
可愛らしいお顔と迷いながら…
d0111672_00165589.jpg
作品名「男前サル」にしました。
災難がサル。。。守ってね。


[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2016-02-13 07:45 x
こういうのって、ひとつひとつ
表情が微妙に違って迷うんだよね。
手作りっていいよね。

飴みたいで食べたくなっちゃう。
Commented by haruru2007 at 2016-02-13 18:24
♪えすぺらんさサマ
昨年の羊に、続いて。
「男前」にはゴリラ顏もあったそうで。
人それぞれ「男前」ってありますもんね。
ちぃちゃな、ちぃちゃな作品に凄いなぁとみています。

はい。飴と間違えて口にいれてしまいそう。
Commented by えすぺらんさ at 2016-02-25 13:59 x
瀬戸内レモンのイカ天、デパートで発見。
同じ商品だったのかな〜。笑
Commented by haruru2007 at 2016-02-25 23:22
♪♪えすぺらんさサマ
まぁ、瀬戸内のお味がお江戸に???
不思議ではありませんね。全国各地いたる所でどこのものでもありますもんね。
by haruru2007 | 2016-02-13 00:12 | ひとりごと | Comments(4)