お買い得。

お安くよい品を手にいれると、テンションあがる。
d0111672_09244072.jpg
ワゴンの下のカゴから、ゴソゴソ見つけた品。
幅5センチ×140センチ。100円也。
帰ってから、重ねられた値札シールを剥がすと。559円→343円→100円。。。

まずは、かごカバーに。
d0111672_09253896.jpg
ぼちぼち、チクチクはじめています。

昨晩、友達からココロ落ち着くコトバをいただきました。ココロに留めて精進いたします。


[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2016-01-13 19:48 x
丈夫そうなテープですね。
どう利用してもらうことを想定して
作られたものなんでしょう?
haruruさんに救われたんだね。

Commented by haruru2007 at 2016-01-15 20:03
♪えすぺらんさサマ
はい。両端はゆーるいロックミシンかがってあって確かにどういうものなんでしょう。1つはウール混じり、1つは麻混じりで、素材が良いので救いました。
残りものには福がある?
素材は良くありませんが、、、私も誰か救ってくれるかしら〜〜
返事に困りますね。笑。
Commented by えすぺらんさ at 2016-01-16 06:21 x
うんうん。
きっとだれかがみつけてくれると
思う。いや、ワゴンに並んでいるわけじゃ
ないから、受け身である必要もない。
こっちから接近して、一緒に加工しても
良し。
こっちにマッチする素材がなかなかみつからない
ってだけのことよ〜〜。
Commented by haruru2007 at 2016-01-16 20:39
♪えすぺらんさサマ

へへっ。珍しくこんなことをちょっと言ってみました。

こちらから、接近(*^^*)、加工、わぁぁ。
私にマッチするのは、情熱家、暖かいウール混じりか、クール、涼しげな麻混じりか。はて。いまだわかりません。

by haruru2007 | 2016-01-11 09:16 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)