大晦日。

2015年おわりを迎えました。
今年はいつもに増して、何事も怠けました。。。反省。
これも夏番長30周年のせい?(しつこい)
レコ大で優秀アルバム賞を受賞。喉悪くも声量発揮。またおどけた姿に、あぁ、この人はプライド云々より、盛り上げる、人(ファン)を喜ばせることが好きなんだと思いました。
わたしもそういうことあれど、度が過ぎて鬱陶しがられたり、お節介、ありがた迷惑になること多々。。。でも自分が楽しけりゃあいいんだわと妙に納得。

甥たちが隣部屋で寒い中、レコ大を見ている私に「俺らぁ、ゲームやめるけん、こっちで見りゃあええがぁ、さみぃところでみんでも」と。
おぉ、優しい気持ちあるのね〜
夏番長には無反応の彼らでしたが。

サッカー好き、朝晩と部活に頑張っている彼らに手作りぽち袋準備。
さて、反応はいかに。
d0111672_12171199.jpg

皆様、よいお年をお迎えください。
ありゃ、締めまで、夏番長ネタ。
ちくちくは〜〜?ちょっとずつやっています。
haruru教室リクエストいただいたので新年から〜〜本稼働。笑。

[PR]
by haruru2007 | 2015-12-31 11:43 | ひとりごと | Comments(0)