2015師走

d0111672_23100162.jpg
気づけば街はクリスマス。
今年もあと二週間ほど。
気持ち良くファイナル迎えたいもの。

あっ、灯台発売されました♪
ちなみに2曲目は、クリスマスsongです。
追記。3曲目は、ベース角野さん歌っています。

冬もTUBE応援団♪

[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2015-12-19 18:36 x
私も・・・臨時の補欠見習いの
応援団かな。笑
年が近いから、頑張って〜な感じ。

で、さっきウイキで調べたら、えええええ!
前田氏、年下かいー!
ちょっと・・・・・・ショック。
Commented by haruru2007 at 2015-12-19 21:09
♪えすぺらんさサマ
軽いショック…でしたか。笑。
昔から年齢より上にみられていましたからね。
ちょっとずつ正規応援団に近づいていますね、えすぺらんささん。認めたくないでしょうが。。。
明日は今年最後のライブ。今月に入り声ガラガラの夏番長。30周年飛ばしたから。
ファイナル無事に終えられますように。
こっそり???見守りに行ってまいります。
Commented by えすぺらんさ at 2015-12-20 08:02 x
ちょっとずつ正規応援団に近づく・・・
だるまさんがころんだ、のような感じ
ですかね。笑
そっかー、今日ライブ!!!
電信柱の陰からそっと(星明子のように、って
知らないよね)見守ってきてください。
いや、爆発してきて下さ〜い!

のどはお大事に、だね。
Commented by haruru2007 at 2015-12-20 10:11
♪えすぺらんさサマ
星明子。わかってしまう私。笑。

こっそりとは、いかず。よくお分かりで。
はい。爆発してきます。
私ものど大事にしなくては。歌いすぎ、叫びすぎないように。
有難うございます。
by haruru2007 | 2015-12-18 23:09 | ひとりごと | Comments(4)