冬でゴメンね。

d0111672_08233051.jpg
夏番長より御達しがありました。
今年は秋冬も活動していることを5人に知らせるようにと。このくらいならブログみていただけている人数でクリアかな?
今までも秋冬活動していていたんだけれど、イメージって根強い。

秋のシングル購入時に応募券送ったらもれなくSONYからこのステッカーと応援団員証が届きました。

久しく恋もしていないくせして、心に沁みています。秋のシングル、tonight。バラードをどうぞ。これも応援団員のお役目。笑。
http://www.youtube.com/watch?v=OltvBPCmt3E&sns=em
※広告のあと流れます。
PVは春夏秋冬通してのストーリーになっているのでこの秋だけ、しかもショートヴァージョンでは理解できませんが。

あっ、12月16日にもシングル出ます。やばっ、忘れるところだった。まぁ、忘れたところで誰にも叱られませんが…

http://www.sonymusic.co.jp/artist/Tube/info/461416

今年はすっかり30周年におどされてしまいました。。。


#冬もTUBE応援団


[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2015-11-14 20:57 x
応援団員殿!
拝見いたしました!

いまどきは、映像も簡単に撮れて
流せちゃうけど・・・・。
曲にしか集中できない〜。(笑)
(スミマセン、映像いらない〜〜)
曲良かったもん。
伴奏のギターがいいねー。穏やかで
ヴォーカルに寄り添ってて。


Commented by haruru2007 at 2015-11-14 23:45
♪えすぺらんさサマ
やったー、お一人クリア!
PVいらんですか^_^;
大九明子監督さんという方が撮られているそうです。はじめてリンク貼ってみました。

最初のイントロが演歌調でおや?これは?と思っていましたが、生で聴いてから、聴くほど沁みてきました。いわゆるスルメ曲。
ギターが寄り添っていて。なんて、素敵な表現してくださるんでしょう。
えすぺらんさサマもご入団?笑。
Commented by えすぺらんさ at 2015-11-15 12:44 x
応援団員補欠?ってとこ?(笑)

haruruさんは映像、受け入れられました?
私は歌を聴きながら自分なりにイメージを
思い描くので、いらないかな〜って
思いました。
歌によっては映像がリードした方がいいものも
あるんだろうけどね。

イントロが演歌調・・・・、すんなり受け入れ
た私はむむむ、やっぱりそういう年代に入ったか(笑)
Commented by haruru2007 at 2015-11-15 18:09
♪えすぺらんさサマ
ご紹介するにプロモーションビデオしかなく、、、良くも悪くもσ^_^;
春夏秋冬でPVは、ひとつのストーリーとなっていて、それぞれの曲に完璧にそってはないみたいだし、メンバーの思いでなく(多分)、監督さんが作られているから、確かに違和感がありますね。それにちょっとわかりにくいかな。30年前のカップル、そのカップルの娘の現在のストーリー。
受け止める人それぞれでしょうね。
ただ、横浜スタジアムに行った時に撮影していたので、そこのシーンは当日の様子が思い出されます。ファンにはね。

おしりフリフリするかと思えば、しんみり聴かせるは、こぶし振り上げるは。盆踊り曲まで。何でもありてきな夏番長です。
団員かのようなご意見^_^
まずは補欠からでもどうぞ。笑。
by haruru2007 | 2015-11-14 08:22 | ひとりごと | Comments(4)