暴走中。

アニキ達、大活躍の夏到来。
テレビ出演多いもののおちゃらけ過ぎ、はしゃぎ過ぎ。ライブでは面白い!で済むけれど、TVじゃあね。。。録画即削除。
勿論よい番組もありました。
ファンクラブの人達が観覧していると、サービス精神旺盛になるのはわかる。
でも折角注目されてるのに〜〜歌上手いと再認識されてるのに〜お尻振られた時にはもーぅ。まぁ、TV局の設定にも選曲にも問題あり。

百年の恋も一時に冷める…そんな心境。
元気なおっさんだと思うことにしておこう。
今に始まったことではない。
d0111672_23474729.jpg
落ち着け、落ち着け。

母からメールあり。
「チユブ見ました。見ましたか?おちゃらけていました」

あぁ、やっぱり。。。

バラード聞こうっと。

[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2015-08-01 07:53 x
あはは。
おちゃらけてたんですか〜。
大丈夫、私は生で神妙な顔したMさん目にしましたから〜(笑)
久〜〜しぶりにデパート内で流れる歌声を聞き
あーこの人は本当に気持ちよさそうに歌っているんだなー
って気づきました。
これ、大事なことだと思う。

ガンダムのプラモデルの色塗り!?
さすが器用!!

暑中お見舞いのフォト(ですよね)、CDジャケットみたいで
かっこいいですー。
Commented by haruru2007 at 2015-08-01 16:58
♪えすぺらんさサマ
そう!ご覧になっていませんでしたか〜
よかった。
このひとりごと、えすぺらんさサンにあてて書いたようなもの。
まぁ、下ネタ満載のライブで、今にはじまったことではなく。それに歌が、ライブが好きなんでね。

ガンダムの色塗り。色が違う、はみ出ていると散々怒られ泣かされた記憶しかなく、褒められませんでした。。。

所用で淡路島に行ったのでバスからパシャリの1枚です。褒めていただき有難う☆
Commented by えすぺらんさ at 2015-08-02 05:39 x
わーい。(⌒▽⌒)
わたしに向けて書いてくれたのー?
嬉しいー。
あー、見逃したのが残念な気がしてきた。
下ネタ満載なんだ〜、そりゃ想像してなかったゾ。
そういうライブもあるのねえ。
ファンの前でだけ見せる一面にしておいて欲しい
ってことよね。一般の人をがっかりさせないように。
Commented by haruru2007 at 2015-08-02 12:01
♪えすぺらんささま
そういうことです。よく気持ちわかってくださる^ ^
番組みたファンでない人は、懐かしい、歌上手い、ライブ楽しそう。とまぁ、意外と好意的だったようで。
キーがさがった丸くなり過ぎ、暑苦しいなんてのもありましたが。。。アーティストも大変です(文句いっといてね)。

結局は自分が楽しければそれでいいんだわ(^^;;

Commented by えすぺらんさ at 2015-08-02 19:43 x
ファンてさ、普段の活動を長いことみているから
良い所だけでなく、イマイチなところも気づきつつ
ファンなんだよね。決して盲目的に好いているわけじゃなく。
普段の様子、これまでの流れもしらないのにたまたま
目にしたその様子だけで、あーだこーだ言って欲しくない
わな〜〜。

土曜日、偶然、NHKで宮沢の歌っているところをみました。
ち、ちから入っていて、あー今のわたしにはそういうの
キツイんだわ〜って。これでも元ファンだからねえ。
元、って言うのも寂しいなあー。
なんかファンココロも複雑なんよ。
Commented by haruru2007 at 2015-08-03 22:24
♪えすぺらんささま
なんか、ファン心理について追求しちゃいましたね。

ミヤさん、身体良くなったんかしら?
彼はおちゃらけないよね。
そう、今のえすぺらんささんには響かなかったかぁ。。。
アニメソングの方が響くかな〜
Commented by えすぺらんさ at 2015-08-04 08:26 x
♪♪そばかす なんて
気 に し ない わ ♪
by haruru2007 | 2015-07-31 23:40 | ひとりごと | Comments(7)