嵐の前の…

台風第11号接近中。
定時で帰宅。帰り道、力強い夕陽が。
この後、すぐ急に風が強くなって。
只今、ゴーゴーいってます。
来るぞ、来るぞ。被害が少なく過ぎてくれますように。
d0111672_19494403.jpg
帰り大丈夫?電車とまってたら、乗せて帰るよ。と友人より。嬉しい気持ちになりました。


[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2015-07-17 06:45 x
大丈夫でしょうか!
早く通り過ぎてほしいねー、まったく。
Commented by haruru2007 at 2015-07-17 12:43
♪えすぺらんさサマ
ご心配おかけしました。有難う。
雨風すごかったですが、うちあたりは被害がなかったです。
遠いそちらの方も雨強く降ったのではないですか?こわいですね。
Commented by えすぺらんさ at 2015-07-18 07:03 x
うち辺りも、雨もほどほどですみました。

ところで、昨日この日記の自動リンクに出てた日記を
ふと読むと、
ああ、中学3年生の時にファンになって。高校1年生の
時に初めてライブに行って…ってありましたよ。
それじゃあ、思い出もいっぱい、辛い時も楽しい時も
ずっと一緒だった大事な音楽ですね。

奇しくも、私が最近ヘビーローテーションしている音楽が
中学3年の時に好きになった声優バンド。
デジタル再生できる今となっては(あるいは中学生より時間が
あるとも言う)当時と比べものにならないくらい、いつでも
どこでも再生できちゃうんだよね。
昔の思い出や自分の感情がいっさい付随してこない、聞いた
からって何も思い出さない、曲自体も忘れていたってレコード
ですが、今の自分が一から受け止めて聞いているのが
不思議な気分です。
Commented by haruru2007 at 2015-07-19 07:34
♪えすぺらんさサマ
そうですね〜励まされたこともありましたね。ラブソング聴いてあの人は今…なんて思い返すことはありませんが。笑。
中高生で耳にした、気に入った音楽って歳を重ねてもスーッと入ってきますよね。
音楽たのしみましょ。
by haruru2007 | 2015-07-16 19:46 | ひとりごと | Comments(4)