読者プレゼント。

手芸雑誌の読者プレゼントに応募したら、当たっちゃいましたー。
カラフルなファスナー、10本☆
d0111672_20433926.jpg
宛名1文字違い、差出人が書いていなくて、開封に少々戸惑いましたが 笑。
久々だわ、こういうの当たるの。
うれしい♪

[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2015-06-25 07:35 x
やったね!おめでとう。
カラーのファスナー、かわいいよね〜〜。
どれを合わせても合うように感じちゃうのよ。

甲子園ライブ、25年!!
すごい。
続けていたんだね。続ける方もすごいけど
毎年通っていた方もすごいと思う。
そりゃ、チカラぬけちゃいますね。
でも、うらやましい。
ずっと追い続けている何か、続けている何かが
あって。(もちろん作品作りもそうです)
私、無いなあ〜。虚しいなあ。
Commented by haruru2007 at 2015-06-26 00:01
♪えすぺらんさサマ
全プレ思い出した。懸賞当たるもんだわ。ちなみに5名様でした。
また、チクチク楽しめそうです。

私は今年で21回目になるはず。途中2回お休み。
甲子園は天然芝なのに今までよく出来たものです。住宅も近いし。関係者の方々に感謝です。
色んなこと考えれば納得なんだけれど。

前田さんが前のツアーだったか言っていました。皆さん幸せにならないでください。ココロの隙間を埋めるためにここに来てるんでしょ〜っていうようなことを。確かにまさしくそう。見破られてる。。。

めいいっぱい笑えるのが
ライブだけってのも虚しいもんです。
Commented by えすぺらんさ at 2015-06-27 07:33 x
ココロの隙間を埋めてくれる、そうかー。
そうだね〜。(笑)
幸せのパワーアップって面もあると思うけどね〜。

40代までは、笑う機会ないなって寂しく思うことも
あったけど、50代の今じゃ、笑わなくたっていいじゃん
な心境になっちまいました。
Commented by haruru2007 at 2015-06-28 13:22
♪えすぺらんさサマ
それでいいんですよね〜
無理して笑うもんじゃあなく。そんな心境、私でもよく分かります。

前田信者の私。
今回のツアーでは彼らも50代になり、歳をとることは、『受け入れること』と言っていました。

諦めでなく『受け入れる』。
by haruru2007 | 2015-06-21 20:27 | ひとりごと | Comments(4)