WOWOW

アニキ達がデビュー30周年となり、騒がしい。
全国ツアーに野外ライブ、シングル4枚にアルバムもオリジナルにベスト…ここ数年アルバム発売せずでいたと思ったら、やり過ぎ…
このお店で買えばこの特典が、これとこれを買えばこれが…☆onyさんの戦略。ちょっとついていけない。グッズには興味ないからね。
なのに。
『野球ユニフォームどうする?』友達より。
彼女がどうする?ってことは買おうよ!の意味。30周年記念のユニフォーム。野外ライブに着ていきたい。だって。
これ以上の散財は…。お揃い、ちと恥ずかしいし。でもここは30周年。それに彼女に彼氏が出来たらしいので、ひょっとしたら、ライブへ一緒に行けなくなる日が(彼氏が理解ある人であることを願う)くるかも。アニキ達の体力がいつまでもとはいかない現実。えーいっ、記念だ!楽しんじゃえ!でまたも出費。

その上、秋までに3回アニキ達の特集、ライブがあるってことでWOWOW加入。おっさん達をそんなに観たい?って聞かれそうだけれど、彼らのライブ参戦歴27年ともなれば、家族か親戚かの気持ちで応援しなきゃの気分。
ま、せっせと真面目に働いて、出費のお金以上のものを彼らのライブ、音楽でもらうことにしよう。

短期間加入のWOWOW。折角だから、みるぞ!ラッキー!THE BOOMのファイナルライブ!
アニキ達とは違ってオトナなライブ。1度ライブに行ったのを思い出した。相変わらず素敵♪
解散したとは…このクオリティ勿体無い。
d0111672_00141855.jpg
歳を重ねることがちょっと切なく感じるわ。

アニキ達が無事に30周年記念yearを終えることができますように。ほら、家族、親戚気分 笑。



[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2015-06-13 07:45 x
30周年おめでとう!

記念に買おうかな、でもお金かかるし、
でもずーっと付き合ってきたんだし、うーん
って、わかるわかる!!
ライブのシャツとか恥ずかしくて外へ着ていけ
ないけど、後になって何で買っちゃったんだと
思わなくもないけど、暫くして部屋着として
あるいはパジャマ代わりに着て、どんなに楽しみに
してコンサートに行ったか、どんなにあの歌が
好きだったかを思い出すのもオツなもんですぜー。

ファンクラブにも入ったのにTHE BOOMのファイナル
は全くの知らんぷりになっちゃったなあ〜。
CDも年単位で聞いてないしどっかに片付けちゃったし。
なんでこんなに貢いじゃったんだろうってちょっと後悔。
でも、きっと何年もたったのちに引っ張り出してきて
聞くんだろうな…。

ファンの形ってのも色々ですな。

Commented by haruru2007 at 2015-06-13 21:59
♪えすぺらんさサマ
お祝い有難う⁈
ふふっ、よくお分かりで、そのとおり。
会場でたくさん買っている人多いのにびっくりするけれど、人それぞれの楽しみ方があるから。みんなこの日のためにがんばっているんだし。
そういう私、引き出しにグッズが結構あったりして。記念だから、可愛いデザインだから今年は買うかってなんて、たまに買っていても年数が年数だから増えるわね。Tシャツはパジャマ。 笑

ファイナル観てないですか?ファンの方泣いていました。よいライブでしたよ〜


by haruru2007 | 2015-06-12 23:48 | ひとりごと | Comments(2)