有難うございました。ラナキュ雑貨市。

お礼が遅くなりましたが、ラナキュさんでの雑貨市12に足を運んでくださった方、私の作品を手にとって下さった方、有難うございました。
店主さんにはお世話になりました。
生憎、私は期間中お邪魔出来ず…残念。

梅雨の合間の青空。カーテン揺らす風が心地よく。
チクチク再開!
d0111672_09382659.jpg

[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2015-06-09 06:39 x
お久しぶりです。
頭痛、肩こりはその後、和らぎましたか?

創作意欲もモリモリで、精神衛生はバッチリ
ですね!!

ネットで偶然東映・魔女っ子アニメ生地を
みつけ買ってしまった。(私何歳なんだろう)
簡単なポーチを作りウキウキ。
やっぱり手芸っていいね〜〜。
Commented by haruru2007 at 2015-06-09 20:38
♪えすぺらんさサマ
有難うございます〜
製作ゆるゆるペースなので今はおさまっています。

キャー、魔女っ子アニメ生地!検索しました〜探せばあるものですね。
えすぺらんさサン、手芸楽しまれている様子になんだが嬉しく思いました〜
Commented by えすぺらんさ at 2015-06-10 06:35 x
ああ、そうそう、東映アニメと言えばかの
キャンデイもそうなわけで、この魔女っ子生地が
たしか何十周年かの記念の一連のグッズのひとつ
みたいなので、著作権のゴタゴタがなければ
アニメキャンデイの生地もありだったんだろうか
と妄想してました。
東映のアニメの歴史を綴ったぶ厚い本を図書館で
みつけ、探したらちゃんとキャンデイも絵入りで
載っていて、文部省かなんかの奨励金ももらった
らしい。
うーん。何回考えても、お蔵入りが悲しい(涙)
Commented by haruru2007 at 2015-06-10 23:17
♪えすぺらんさサン
キャンディの生地はないかぁ…
ホント夢いっぱいの作品がこんなことになってはねぇ…
涙、涙、涙。
by haruru2007 | 2015-06-07 09:32 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)