怒らないでね。

載せないでと念押しされたけれど。
これなら許してくれるでしょ。
この感激とどめたく。
d0111672_23432063.jpg
今年はポーチ。そう、ファスナー付き。
巾着ふくろも。
お気持ち嬉しくだいじに。
何年続いたでしょう。プレゼント交換。

興味あること、好きなことも、生活と時間のゆとりなくては出来ないもの。
ぼんやりもいいよ。無理することない。

[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2015-04-16 08:11 x
大事なこと昨日書き忘れた!
グリーティングカード、手作りですよね?
上手!売り物みたいに隙がない!

ほんと、何年続いてたかな。覚えていないくらい、自然な
行事でした。そして、誰かに喜んでもらえることが生きて
いることなんだって気付いた、haruruさんのおかげでね。
お別れするわけじゃないからお祝いカードは出すし、何か
面白いものができたら贈りたいわ。ただ、haruruさんに
負担負わせておきたくないから一応線引きしときます。

好きなキャラクターの小物作るの、子供の頃の夢だったんだ〜〜。
(みみっちい夢。)
やっと、叶ったよ。
Commented by haruru2007 at 2015-04-16 22:06
♪えすぺらんささま
そんなに褒めないで…ネットで拝借しただけ。しーっ。今年こそは私たちのアイドル、これで〜と随分前から用意していたのに発送遅れ、速達にて。

約束やぶりました(笑)ファスナー付きだもの記録に。ご勘弁を。
毎年楽しみにしていました♪負担だなんて〜
誰かのために作る楽しみはココロが豊かになります。

一応線引き受理いたします。でもお祝いごっこは是非継続で。
by haruru2007 | 2015-04-15 23:41 | ひとりごと | Comments(2)