これも、パケ買い。

d0111672_22534522.jpg

辛さ優しく、美味しかった。

d0111672_23024884.jpg
美容師さんからコースターの御礼にとスイートピーをいただきました。ご両親がスイートピーを出荷されています。よい香り。

[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2015-01-11 08:55 x
うん、おいしそうだわ。
四角い器にカレーっていうのも
いい感じです。
贈って贈られて、美容師さんと仲良し
なんですね。
この頃、店員さんと顔見知りになって
買い物ができる喜びを実感します。
Commented by haruru2007 at 2015-01-11 09:34
♪えすぺらんさサン
ラスク。他のイラストを見ることが出来てスッキリしましたね(笑)

美容師さんとは15年ほどのお付き合い。素敵な女性でお姉さんのように慕っています。
今となっては他の美容院に行く勇気がない…

店員さんとの相性でついつい買い物するってことありますよね。楽しいお買い物出来ているんですね〜
by haruru2007 | 2015-01-10 22:50 | ひとりごと | Comments(2)