パケ買い。

d0111672_19490789.jpg
可愛いだけじゃあなく、美味しかった。

[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2015-01-09 07:01 x
ラスクに女の子のイラストって無いね。
熊本の筍のパックにくまモンが描いてあるのと
同じようなもん?

見て心の中で微笑んでしまう絵っていいよね…。
Commented by haruru2007 at 2015-01-09 23:51
♪えすぺらんさサマ
愛知県の本間製パン のラスクでした。
なーんか、惹かれました。他のイラストの分も買えばよかった〜

えすぺらんさサンの絵にも、いつもにっこりしています。
Commented by えすぺらんさ at 2015-01-10 07:45 x
まあ、他の絵もあるの?
想像して見る。
青、緑、黄色のパッケージにイラスト、
笑顔だったり、おいしいって顔だったり、
かなあ。
発想が貧困だわ、へへへ。

Commented by haruru2007 at 2015-01-10 18:22
♪えすぺらんさサマ
ふふっ。表情は同じようでヘアスタイルが違ったり。
何故か製造元のHPには、このパッケージのラスクは載っていませんでした…残念。
本間製パン 可愛い ラスクで検索した中に他のイラストの分が掲載しているブログはありましたが。
Commented by えすぺらんさ at 2015-01-10 19:24 x
見ました。
プレーン、さくら、抹茶、胡麻、オレンジ。
haruruさんが選んだのが一番
かわいいと思いました。(笑)
by haruru2007 | 2015-01-08 19:48 | ひとりごと | Comments(5)