もこもこ

チクチクと…もこもこにしました。
ひつじさん。
d0111672_21230090.jpg
録画していたFNS歌謡祭を今頃みながら。
マッチの歌、やはり、結構歌える♪

[PR]
Commented by yuko at 2014-12-15 19:33 x
かわいいっす!さすがharuruさん、アレンジ上手。このひつじさんはどんな作品になるのかな、楽しみにしてます。
風邪、大丈夫ですか?私も免疫力が低下してるのか、すぐ風邪ひいてズルズル長引いてます。明後日は今期一番の寒波が来るとか。ゆるしてー、勘弁してー‼︎
Commented by haruru2007 at 2014-12-15 22:59
♪yukoさま
ご無沙汰してます。この前駅で、お相撲さんの団体をみて、なんかyukoさんを思い出しました。有名力士いなかったから、有名人遭遇メールはしなかったけれど。
ラナキュさんにも先日アレンジが上手と褒められたところです。有難う。よい気分♪
ちょっと喉痛いと対策してもひいちゃうようになりました。
はい。寒波情報に怯えております…やだ〜!
でも、yukoさん。ゆるして!って(笑)なに悪いことしたの?
Commented by yuko at 2014-12-16 19:21 x
ははは〜(笑)そういやなんなんだろうね。すぐゆるして〜って言っちゃうわ。
きっと最初から戦うキモチが無いのね、いか〜〜ん!まだまだ戦わなければ‼︎
来年の抱負は「戦う」にします(笑)
Commented by haruru2007 at 2014-12-17 20:29
♪yukoさま
ふふっ。私はすぐ『すみません』と言っちゃう。自信ないからね、何事も。
戦うか〜イイね〜!
嫌なものから目を逸らし、肌の衰えも歳のせいだと努力せず。
私も便乗!戦うわ。…なんのことだか(笑)
Commented by えすぺらんさ at 2014-12-18 11:45 x
モコモコ、ナーイスー!

材料買い込んでもharuruさんなら
きっと活用できるから大丈夫!
健全なストレス解消法だと思います。
Commented by haruru2007 at 2014-12-18 20:36
♪えすぺらんさサマ
その時に使い切ったら、いいのですが…ね。
この前、下向いて縫っていたら、フラ〜っと。そのまま寝込みました。風邪の病み上がりからか…ひしひしと40代感じています。
やりたい事が楽しめないじゃあ辛い。
深く考えず、モコモコし続けます。
『ナーイスー』に元気でた(笑)
by haruru2007 | 2014-12-13 21:19 | ちくちく針仕事中。 | Comments(6)