おみやげ。

鳥取のおみやげ。
「砂丘をあるく」 ラクダのクッキー。
d0111672_21493844.jpg


揚げ菓子は、色とりどり。なんか可愛い。
食べるたびにHAPPYになれそう。
d0111672_21502881.jpg


他にも大阪のお菓子まで。
よろこんでいただきます♪
[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2014-11-24 13:22 x
雑貨市の調子はどうですか。
次々といろんなデザインのアイデアが
よく浮かぶよねー。
本当に感心してます。
旅行に出て写真撮りながら、触発されたり
するのでしょうか。
こういうお菓子も参考になったりするのかなあ。
ラクダ、かわいいね。
Commented by haruru2007 at 2014-11-25 19:18
♪えすぺらんさサマ
雑貨市。無責任ながら、お店に行けていなくて店主さんに頼りっぱなし。

あたたかく、見守っていただき有難うございます〜

上達には、真似から始まり盗めばよいのでしょうが、何せ勉強嫌い、『可愛い』と感激するだけで終わっているような…
でも脳のどこかにちょこっとあってある時いかされているんだろうなぁ。

ラクダのアップリケしてみようか〜笑
by haruru2007 | 2014-11-23 19:46 | ひとりごと | Comments(2)